--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/03/19(日) 20:18:42
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
1:2017/03/18(土) 23:17:56.65 ID:
 
RUMOR: Evil Within 2 / Psycho Break 2 in production - Ne oG AF
http://www.ne og af.com/forum/showthread.php?t=1353270




「サイコブレイク2」に関する日本での求人情報がリークされた。

「日英バグレポート翻訳者」という求人には、仕事内容として
・「サイコブレイク2」の国内テスターが出したQAバグを海外スタッフ向けに翻訳
・海外開発スタッフが用意した仕様資料やデバッグ使用法、作業指示をテスター向けに和訳
などと記載されており、対象ハードとしてPS4とXboxOneの記載も確認できる。

ベセスダはサイコブレイクを大きなIPの1つとして挙げており、続編が開発されていても不思議ではない、と投稿者は述べている。
 
 
2:2017/03/18(土) 23:20:05.73 ID:
 
3年か
 
 
3:2017/03/18(土) 23:22:13.78 ID:
 
DHテスターってデジタルハーツのこと?
 
 
4:2017/03/18(土) 23:23:44.55 ID:
 
スイッチで出たら買うわ
 
 
5:2017/03/18(土) 23:26:03.13 ID:
 
意識高い奴が作ったようなゲームだったわストーリー意味不明だしバイオ7のが遥かに面白かったよ
 
 
6:2017/03/18(土) 23:27:23.94 ID:
 
案外売れたんだっけな
クソゲー過ぎて最初から放置してるわ
てか時給が安すぎるだろ
 
 
9:2017/03/18(土) 23:34:57.03 ID:
 
旧世代を切れるしちょっと楽しみ
 
 
11:2017/03/18(土) 23:37:40.03 ID:
 
バグ翻訳ってなんだよ
 
 
12:2017/03/18(土) 23:40:03.00 ID:
 
何気に500万近く売ってるんだよな
和ゲーの新規IPとしては凄い
 
 
14:2017/03/18(土) 23:42:04.36 ID:
 
緑の液体
 
 
15:2017/03/18(土) 23:43:02.74 ID:
 
ナックル無双が楽しかった。
 
 
16:2017/03/18(土) 23:43:13.74 ID:
 
サイコブレイク2ダッシュターボ
 
 
17:2017/03/18(土) 23:43:40.29 ID:
 
バイオっぽいステージは割と面白いんだけどな
 
 
18:2017/03/18(土) 23:44:29.76 ID:
 
ゴアゴア詐欺の先駆け
 
 
25:2017/03/19(日) 00:01:46.29 ID:
 
当初のUIが悪かったけど
世界観や攻略の自由度の高さは素晴らしいだろ
 
 
27:2017/03/19(日) 00:06:04.03 ID:
 
>>25
だよね、あとアプデで一番叩かれた上下の黒帯もなくなって
ほとんど欠点がなくなった。
 
 
26:2017/03/19(日) 00:04:23.96 ID:
 
攻略ルートが大量にあったのは結構すごいよね
悪夢やると色々再発見させられるし
ハンドガンだけでもクリアできるようになってるし
 
 
28:2017/03/19(日) 00:14:04.17 ID:
 
バイオ7の後だと全く興味が沸かないな
 
 
29:2017/03/19(日) 00:15:15.66 ID:
 
マジか!
サイコブレイクは何周もするほどお気に入りのゲームなんだよな
続編出るなら国内版と海外版両方買ってもいいわ
 
 
30:2017/03/19(日) 00:20:35.12 ID:
 
マインドジャック2かと思ったw
 
 
31:2017/03/19(日) 00:25:25.19 ID:
 
一週目はトラップだけが印象的な並ゲーだったけど悪夢クリアできる頃にはトラップを活用できる神ゲーになってた
 
 
32:2017/03/19(日) 00:27:53.98 ID:
 
DlCで話し終わったのにどうする気だよ
 
 
33:2017/03/19(日) 00:40:38.32 ID:
 
⁉︎
面白いのかこれ
ブースト使ってやり直してみようかな
 
 
39:2017/03/19(日) 01:49:07.15 ID:
 
続編はイラン
トリコや風の旅人の続編作るようなもんだ
 
 
40:2017/03/19(日) 02:01:05.88 ID:
 
ストーリー続いてんのかな?
名前忘れたけど主人公の相棒の眼鏡が生きてたら嬉しい
 
 
41:2017/03/19(日) 05:18:58.18 ID:
 
レスリーが主人公でいこう
 
 
43:2017/03/19(日) 09:03:54.38 ID:
 
弾の少ないバイオ4てのは凄い良かった
不満はとりあえず

初見殺しありまくりなのにクソロード
コンティニューでガッツリ戻される仕様
オナニーでしか無かった黒帯
言うほど映像綺麗でも無いのにフレームレート落ちるわ容量が信じられない位あるわでなんなんだあれ

黒帯はアプデで治ったらしいけど当初は本当にイライラしたわ

とりあえずゲーム部分はそれなりにオモロかったからこれらの事をなおしてくれるなら買うよ

安くなってからな
 
 
48:2017/03/19(日) 13:20:55.84 ID:
 
>>43
何でそんなに黒帯が気になるのか意味が分からん
ロードもあんなもん大して長くないだろ・・・
最近はゆとりゲーマーが多くて嘆かわしいな
 
 
47:2017/03/19(日) 13:12:25.31 ID:
 
変な制約無くして全編バイオ4みたいにしてくれれば文句無しだった
 
 
51:2017/03/19(日) 17:50:42.88 ID:
 
他のゲームはわざと画面を見づらくすることなんかあまりないからな
何故かこのゲームはわざと画面を見づらくしたから叩かれた
 
 
52:2017/03/19(日) 18:05:39.63 ID:
 
ヌルゲーマーに扱き下ろされた不遇なゲームのイメージがある
確かにとっつにくい部分はあるけど投げ売りされるような出来のものではないな
 
 
53:2017/03/19(日) 18:42:43.51 ID:
 
PC版を日本語化してやったけど、バイオ系のアクションホラーとしては相当良い出来だぞこれ。
黒帯もロードもフレーム落ちも全部CS版だけの問題だから知ったこっちゃない。
石村1と並ぶ傑作だよ。
 
 
54:2017/03/19(日) 18:48:54.98 ID:
 
ぶっちゃけバイオ7の看板つけたら納得する出来
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

