2017/03/19(日) 20:30:56
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
1:2017/03/19(日) 13:54:59.476 ID:
 
牢獄に入れられて脱獄したらめっちゃ大勢で襲われてどうしようもないんだけど
なんなんこのクソゲー
 
 
3:2017/03/19(日) 13:55:34.920 ID:
 
寝ろ
 
 
4:2017/03/19(日) 13:55:50.011 ID:
 
それ詰んでるよ
最初に捕まるともう無理だからデータ消すしかない
 
 
5:2017/03/19(日) 13:55:54.470 ID:
 
間違えて人の物盗んだか市民殴ったか知らんけどそのまちにはもう近づくな
 
 
6:2017/03/19(日) 13:56:40.453 ID:
 
人里離れた土地でひっそりと暮らすんだな
 
 
7:2017/03/19(日) 13:57:40.912 ID:
 
脱獄しなきゃいいだろ犯罪者め
 
 
8:2017/03/19(日) 13:57:46.658 ID:
 
何したか知らんけどお前現実でも同じことするのか?
 
 
9:2017/03/19(日) 13:58:24.466 ID:
 
俺も指名手配になってる町があるけどたまに近づいて追ってくる兵士倒して身ぐるみ剥いでたわ
 
 
10:2017/03/19(日) 13:59:15.599 ID:
 
触るな盗賊め
 
 
11:2017/03/19(日) 13:59:17.449 ID:
 
ファルくリースの山に引きこもり女がいるからそこ目指すといい
 
 
12:2017/03/19(日) 13:59:44.039 ID:
 
俺なんか懸賞金上がりすぎて嫁キャラにまで剣を向けられるぞ
 
 
13:2017/03/19(日) 14:01:26.969 ID:
 
思考停止脳筋プレイするような奴には向かないゲームだよ
 
 
14:2017/03/19(日) 14:02:22.794 ID:
 
皆殺ししてもいいんやで
 
 
15:2017/03/19(日) 14:02:28.679 ID:
 
あのドラゴンがラスボスやぞ
 
 
16:2017/03/19(日) 14:02:45.729 ID:
 
正直オブリビオンの方が面白いよね
モッドは知らん
 
 
17:2017/03/19(日) 14:03:38.233 ID:
 
腹立つ奴に限って不死属性ついてるクソゲー
デルフィンとか
 
 
18:2017/03/19(日) 14:03:45.582 ID:
 
悪い事なにもしてないのに
元々死刑囚だからか
 
 
23:2017/03/19(日) 14:07:01.248 ID:
 
>>18
その程度の理解力であの世界観はきびしそう
 
 
19:2017/03/19(日) 14:05:08.866 ID:
 
マップの左上にある街で間違えてトカゲ野郎殴っちゃって延々と追い掛け回されてゲーム辞めたわ
 
 
20:2017/03/19(日) 14:05:25.127 ID:
 
死刑囚じゃないよ
内戦の原因となってる反逆勢の親玉を捕まえる時にちょうど八合わせてしまってついでに殺しとけみたいなことにされただけよ
 
 
21:2017/03/19(日) 14:05:55.723 ID:
 
犬に切りかかったんだろ
 
 
22:2017/03/19(日) 14:06:44.173 ID:
 
洋ゲーはリアルで自由度高いっていうけど、その中で不死属性持ちとか見るとかなり萎える
自由度高いって言っても制限が少ないだけで、やれることも少ないから割とすぐ飽きるし
スカイリムもFO4もかなりハマったけどね
 
 
24:2017/03/19(日) 14:07:37.081 ID:
 
>>22
洋ゲーってかベセスダがキチガイすぎるだけでしょ
GTAが自由度高いとか絶対ないし
 
 
25:2017/03/19(日) 14:10:54.826 ID:
 
モロウィンドで重要キャラもほとんど死ぬのがやり過ぎたと思ったのか
オブリではちょっとしたクエのキャラもほとんど不死になり
これはこれでやり過ぎたと思ったのか中間ぐらいになった
 
 
26:2017/03/19(日) 14:23:21.401 ID:
 
めちゃくちゃ楽しんでるじゃねえか
 
 
27:2017/03/19(日) 14:26:27.987 ID:
 
気づいたら吸血鬼になっててどこの町入っても殺されそうになってたわ…
 
 
28:2017/03/19(日) 14:28:08.973 ID:
 
不死にしないと橋から落ちて死ぬ師匠がいるからな
 
 
29:2017/03/19(日) 14:39:50.496 ID:
 
いきなり犯罪者とか詰んだな
 
 
30:2017/03/19(日) 15:13:39.520 ID:
 
こういうやつはどんなゲーム遊んでも文句言う
 
 
31:2017/03/19(日) 15:26:34.097 ID:
 
オブリビオンたのしかた
 
 
32:2017/03/19(日) 15:33:49.894 ID:
 
開き直って賞金をどこまで上げられるかチャレンジ
 
 
33:2017/03/19(日) 16:33:35.627 ID:
 
スカイリムはダンジョンとクエスト共に数百あんだろ?バケモンじゃん
 
 
34:2017/03/19(日) 16:45:01.790 ID:
 
ダンジョン数百なんてないけど
 
 
35:2017/03/19(日) 17:46:01.096 ID:
 
素手の時の攻撃モーションを減らしたのが謎
 
 
36:2017/03/19(日) 17:48:46.506 ID:
 
クエストよりも不意にダンジョン見つけたときのワクワク感のが楽しい
 
 
37:2017/03/19(日) 17:54:18.001 ID:
 
ダンジョンポケモンと同じかずか
思ってたより少ないな
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ