--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/03/19(日) 20:36:14
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:2017/03/19(日) 11:50:05.366 ID:
 
分かるやつおる?
 
 
32:2017/03/19(日) 14:35:07.987 ID:
 
>>1
分かる
敵に勝つときも自分の思う勝ち方ができるまで何回もやり直してしまう
 
 
2:2017/03/19(日) 11:51:08.760 ID:
 
コンプリートしながらじゃないと先に進めないみたいな
 
 
6:2017/03/19(日) 11:52:06.883 ID:
 
>>2
そうそう
だから初見プレイも攻略見ながらやらないと気が済まない
 
 
8:2017/03/19(日) 11:54:11.519 ID:
 
>>6
一番向いて無い性格だと思う
 
 
3:2017/03/19(日) 11:51:37.527 ID:
 
一切ないわ
 
 
4:2017/03/19(日) 11:51:42.759 ID:
 
ストーリー一つ進行する度に町人全員に話しかけて確認するとか?
 
 
5:2017/03/19(日) 11:51:54.152 ID:
 
完璧主義は疲れると気づいて治した
 
 
7:2017/03/19(日) 11:52:28.046 ID:
 
リザルトで一番高いランク取るまで次のステージに進まない
 
 
9:2017/03/19(日) 11:54:22.851 ID:
 
そういうのは基本的に2周目にやるわ
初見プレイはそういうの考えず実況しながら気楽にやるもんだよ
どうせ面白かったらどっち道何度もやるんだしつまらなかったらコンプリートまで遊ぶ必要もないしな
 
 
10:2017/03/19(日) 11:55:02.855 ID:
 
成長にランダム要素があるゲームで発症してとんでもない時間がかかったことがあるわ
 
 
11:2017/03/19(日) 11:55:37.484 ID:
 
魔法や別の武器の方が強くてもキャラのイメージの合わないことはしないとかが
自分ルールだがそれで疲れるってことはないなぁ
 
 
12:2017/03/19(日) 11:56:12.315 ID:
 
さっさとクリアしたら一緒やん
探さな見つからんようなアイテムはなくてもクリアできるぞ?
 
 
13:2017/03/19(日) 11:56:21.609 ID:
 
わかるわ
まずヨウツベ見る
んでwiki読み漁る

そしたらもうお腹いっぱいになってんのよねw
 
 
14:2017/03/19(日) 11:56:49.146 ID:
 
2周やるほど暇じゃないしな
 
 
15:2017/03/19(日) 12:00:53.456 ID:
 
攻略見ながらする奴って損してると思うわ
 
 
18:2017/03/19(日) 12:06:39.899 ID:
 
>>15
いや合理的なんだよ
 
 
21:2017/03/19(日) 12:09:37.705 ID:
 
>>18
それが損してるんだって
 
 
20:2017/03/19(日) 12:08:48.772 ID:
 
>>15
探検よりオリエンテーリングが好きな層もあるんよ
 
 
22:2017/03/19(日) 12:11:19.306 ID:
 
>>20
なんかそれだったら映画でも観とけよと思うんだけど
まあ俺の理解が及ぶ範疇じゃないな
 
 
23:2017/03/19(日) 12:15:14.901 ID:
 
>>22
俺も観光旅行のほうが良くね?と思うけどまあ楽しんでるならいいんじゃないかな
>>1は楽しめてないみたいだけど
 
 
16:2017/03/19(日) 12:01:50.496 ID:
 
今のゲームってやり込み要素半端ないやつ多いよな
数百時間でも無理
いくら好きなゲームでも基地外でなければ時間かけれないだろ

そこでゲーム作ってる奴のこと考えたらすげーと思う
多分寿命削って作品作る芸術家とさえ思えるわ
 
 
17:2017/03/19(日) 12:04:38.769 ID:
 
アイテムコンプ癖とか見ててかわいそうになる
トロコン目的で楽しくなさそうな奴とか見てて不憫
 
 
19:2017/03/19(日) 12:06:51.130 ID:
 
やりこみ要素という名のお使いとアイテム収集作業はかんべん
トロフィーとかも
 
 
24:2017/03/19(日) 12:15:54.169 ID:
 
ネタバレみてから進めるなんて何のためにゲームしてるのかわからんな
 
 
25:2017/03/19(日) 12:16:49.253 ID:
 
まぁオフゲRPGのプレイ方法なんて最初から攻略ガン見しようが
改造してレベルMAXでやろうが誰にも迷惑かからないんだから
他人がどうこう言う話じゃないわな
 
 
26:2017/03/19(日) 12:26:41.086 ID:
 
攻略みながらじゃないとやってらんないゲームがあるのも事実
 
 
27:2017/03/19(日) 13:45:03.902 ID:
 
>>26
ねーよ 障害者かよ
 
 
28:2017/03/19(日) 13:46:22.477 ID:
 
説明書が別売りと言われたゲームはあった
 
 
29:2017/03/19(日) 13:50:34.825 ID:
 
俺は意地でも逃げないな
逃走回数をカウントしないゲームでもどこかでデータ上蓄積されてる気がして逃げない
もし逃げたら即リセット
逃げてセーブしたらどんなにやりこんでても最初からやる
 
 
30:2017/03/19(日) 13:52:27.236 ID:
 
>>29
ネタにしてもつまらん
 
 
34:2017/03/19(日) 14:39:10.240 ID:
 
>>29
幻水2ベストEDできないぞ
 
 
31:2017/03/19(日) 14:33:16.867 ID:
 
ネタじゃないんだなこれが
 
 
33:2017/03/19(日) 14:36:17.932 ID:
 
マップ移動ごとにセーブ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

