--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/17(土) 23:45:14
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

1:2017/06/15(木) 07:25:46.195 ID:
 
たぶんなってないよね
 
 
2:2017/06/15(木) 07:26:09.358 ID:
 
かっこいいだろ
 
 
7:2017/06/15(木) 07:32:05.260 ID:
 
ステルスはスキルの一つなんで・・・
限定的だろうが使える場所はあるだろ
 
 
8:2017/06/15(木) 07:34:02.955 ID:
 
Fの系列だから課金地獄が待ってるよ。
 
 
11:2017/06/15(木) 09:07:26.115 ID:
 
モンハンを叩きすぎて頭悪くなっちゃったかぁ~
 
 
12:2017/06/15(木) 09:08:40.808 ID:
 
オープンワールドっていつ発表されたの?
 
 
13:2017/06/15(木) 09:11:04.461 ID:
 
モンハンをオープンワールドにした所で結局はエリア移動にエリア移動を合わせたようなもんだろ
根本はコピペ怪物叩きのめしてアイテム手に入れてまたコピペ怪物倒すだけ
ステルスなんて要素は飽きさせないためのギミックの一つでしか無いよ、最終的には誰も使わなくなる
 
 
14:2017/06/15(木) 09:36:16.551 ID:
 
オープンワールドじゃないっぽいよ
今まで通りのクエスト制だし
 
 
15:2017/06/15(木) 09:38:31.896 ID:
 
ff15も完成品が全然違うものになってたな
 
 
16:2017/06/15(木) 09:45:34.991 ID:
 
そんなことより正式版までにモンスターのモーションはなんとかなるんかね
ゲームのバランス上急な方向転換が必要なのはわかるけど、コマみたいな回り方じゃなくて生き物的な回り方するようにして欲しいわ
 
 
17:2017/06/15(木) 11:40:30.466 ID:
 
いちいち隠れなきゃいけないのはめんどうだよね
 
 
18:2017/06/15(木) 11:52:19.865 ID:
 
ステルスがゲームシステムの中に組み込まれているメタルギアだって迷彩服着て草むらに寝てたら足下でも見つからないし
 
 
19:2017/06/15(木) 12:35:03.760 ID:
 
別に隠れなきゃいいだろ
 
 
20:2017/06/15(木) 12:39:25.361 ID:
 
FF15は神ゲー
 
 
21:2017/06/15(木) 12:43:27.742 ID:
 
オープンワールドじゃなくてステージがシームレスなだけでしょ
 
 
22:2017/06/15(木) 12:45:44.164 ID:
 
ステルスでモンスターに見つからずに卵採取とかいうめんどくさそうなクエスト有りそう
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

