--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/19(月) 22:15:49
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 ゼノブレイド2 トレーラー [E3 2017]
 
 
1:2017/06/19(月) 08:35:35.14 ID:
 
厳密には3人バトルで1人1人にブレイドというコンビキャラがいてサポートを受けてバトルをする
ブレイドは移動中や戦闘中に自由に切り替え可能でペルソナみたいな扱い
ブレイドを切り替えると技や武器も変わる
 
 
4:2017/06/19(月) 08:40:58.68 ID:
 
>>1
ブレイドは武器だろ
 
 
7:2017/06/19(月) 08:42:18.23 ID:
 
>>4
武器と共に生み出される生命体がブレイドな
だからブレイドを切り替えると武器も変わる

今回はアーツが基本3つか4つみたい
 
 
2:2017/06/19(月) 08:36:16.88 ID:
 
PSOのマグかよ
 
 
6:2017/06/19(月) 08:41:40.14 ID:
 
ごちゃごちゃしてるね
 
 
8:2017/06/19(月) 08:46:16.12 ID:
 
擬人化ブームに乗っかった感じかな
 
 
9:2017/06/19(月) 08:49:02.85 ID:
 
ブレイド毎にロールもあるっぽいね
 
 
10:2017/06/19(月) 08:49:44.38 ID:
 
スタンドついてる感じだったな
 
 
11:2017/06/19(月) 08:49:51.99 ID:
 
ブレイドはアイテムのコアクリスタルを使うことでキャラごとに生成可能
特別な姿をしたブレイドもいるらしい
amiibo連動あるか?
 
 
12:2017/06/19(月) 08:51:40.26 ID:
 
ギラヒムとファイ?
 
 
13:2017/06/19(月) 08:52:03.55 ID:
 
めんどくせえよw
装備やアップグレードの管理とか手間かかるだろ
4人が丁度いい
 
 
14:2017/06/19(月) 08:52:48.50 ID:
 
アーツの数が4つxブレイド3人分しかセット出来ないのかが気になる
 
 
15:2017/06/19(月) 08:53:45.08 ID:
 
>>14
12あったら充分じゃね?
 
 
16:2017/06/19(月) 08:59:26.64 ID:
 
テンポ悪くなるんじゃ
 
 
18:2017/06/19(月) 09:03:40.99 ID:
 
>>16
設定したキャラが倒れるとブレイドも倒れる
 
 
17:2017/06/19(月) 08:59:35.60 ID:
 
どうせ面白い
 
 
19:2017/06/19(月) 09:04:43.50 ID:
 
ゾロゾロついてくるゲーム嫌い
 
 
41:2017/06/19(月) 09:37:27.18 ID:
 
>>19
ブレイドを出さなくてもプレイできたようなきもする
 
 
21:2017/06/19(月) 09:08:24.48 ID:
 

ノポンの勇者がいるも!
 
 
24:2017/06/19(月) 09:16:22.64 ID:
 
その辺の話はどういう経緯で今の形になったのかも含めてどこかにインタビューしてほしいわ
 
 
26:2017/06/19(月) 09:17:19.41 ID:
 
震撼したわ
これが次世代機の実力か
 
 
27:2017/06/19(月) 09:18:59.32 ID:
 
ごちゃごちゃしてわかりにくそう
 
 
28:2017/06/19(月) 09:20:00.87 ID:
 
プレイ動画みてると憑いてるブレイドはオーラ送るくらいしかしてなくね
 
 
31:2017/06/19(月) 09:23:48.83 ID:
 
>>28
ブレイドが必殺技担当でそれを連携させてくのが新要素
 
 
30:2017/06/19(月) 09:23:42.69 ID:
 
PVのレックスとホムラみたいにドライバーとブレイドの合体攻撃はあるんじゃないのかな
ブレイド一体につきアーツ4つ+タレント(合体)アーツ1つみたいな感じで
 
 
34:2017/06/19(月) 09:27:56.34 ID:
 
シュルクのペルソナが来るんだな
 
 
35:2017/06/19(月) 09:32:19.87 ID:
 
まんまは世界観壊れるけど
amiibodeどことなくそのキャラを意識したブレイドが生まれたら面白いかもな
 
 
36:2017/06/19(月) 09:32:49.27 ID:
 
ドライバーにシュルクとかダンバンとかいそうやな
 
 
37:2017/06/19(月) 09:33:38.28 ID:
 
ブレイドだった
 
 
40:2017/06/19(月) 09:35:43.55 ID:
 
エクスターとなんとかーみたいな感じなのかな
 
 
42:2017/06/19(月) 09:37:40.73 ID:
 
ゼノブレイド初めてなんだけどアクションじゃないんだろ?動けるコマンドって見たことあるけどなーんか戦闘が面白くなさそうなんだよな実際にやれば楽しいのだろうか
 
 
46:2017/06/19(月) 09:40:35.78 ID:
 
>>42
ゼノブレイドは面白かった
ゼノクロはつまらなくはないけど、相手に臨機応変に対応するってのが無くなってな……

ゼノブレ2の戦闘はゼノブレ路線だから多分面白い
 
 
49:2017/06/19(月) 09:42:55.57 ID:
 
>>42
MMORPGの戦闘に近いな
 
 
54:2017/06/19(月) 09:45:38.48 ID:
 
>>42
面白いぞ、大抵のレビューサイトは誉めてる
ゼノブレは昔なこともあって動きも固いけどプレイ感覚はゼノブレ2に近い、ゼノクロはゼノブレより動きもよくなって忙しいけど仲間弱い敵強い
ff12のテンポよくした感じだと思ってくれれば大体その通りかも
 
 
44:2017/06/19(月) 09:38:34.96 ID:
 
キャラデザもそうだがあの戦闘中の青い線を何とかして欲しいわ
 
 
53:2017/06/19(月) 09:45:03.96 ID:
 
ゼノクロはほぼ主人公一人でいいんじゃないかな状態なのがの
今現在も昔もよく比較されるFF15もそんな感じだったが
ゼノブレはラインとか盾の存在感凄かったのに
 
 
62:2017/06/19(月) 09:50:25.76 ID:
 
楽しみだね
フィールドの世界観だけで浸れる
 
 
68:2017/06/19(月) 09:54:51.38 ID:
 
これが今年一番の楽しみだ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

