--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/21(水) 00:58:11
カテゴリ:=関連ニュース=
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/20(火) 14:56:37.82 ID:
 

 関西エアポートは本日(2017年6月19日),関西国際空港内に任天堂のゲーム体験スペース「Nintendo Check In」を,6月23日にオープンすると発表した。

「Nintendo Check In」は,発売中のNintendo Switchやニンテンドー3DS,スマホのタイトルを体験できるスペースで,飛行機を利用しない人でも気軽に利用できるという。ゲームのほかにも,マリオ像と記念撮影できるコーナーもあり,6月23日から6月25日までの3日間は,マリオとの撮影会が予定されているとのことだ。
 さらに,関西国際空港第1ターミナルビル国際線到着通路には,マリオファミリーの大判ポスターなどが掲示される。こちらは,飛行機で到着した人のみが見られるとのこと。詳細は以下のリリース文でチェックしよう。
http://www.4gamer.net/games/368/G036843/20170619062/
 
 
7:2017/06/20(火) 18:15:11.98 ID:
 
>>1
いんじゃない。
Nintendoのお膝元に来たってわかってもらえるし、
関空は新幹線アクセスが確保されれば実質"京都国際空港"になるんだから。
 
 
8:2017/06/20(火) 18:40:03.45 ID:
 
>>7
外国人の流動数は大阪→京都より大阪府内間の流動数の方が5倍多い
豆知識な
 
 
4:2017/06/20(火) 15:23:23.71 ID:
 
これは明日張り付き高だな
 
 
5:2017/06/20(火) 16:31:53.22 ID:
 
つか、そんな事する前にいつでも買える様な体制を整えるのが先じゃね?
体験する→それじゃ買ってみるか→売ってない→じゃあイラネってなるのが分からんのかねぇ?
 
 
9:2017/06/20(火) 18:42:08.48 ID:
 
USJ任天堂ワールドへの布石
 
 
10:2017/06/20(火) 21:09:14.90 ID:
 
スイッチどこにも売ってない
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

