--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/21(水) 22:49:24
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/21(水) 00:04:53.32 ID:
 
●水中での狩猟やダメージ表示に関する情報も
 カプコンより、2018年初頭にプレイステーション4で発売予定のハンティングアクション
『モンスターハンター:ワールド』。2017年6月20日、東京・ベルサール秋葉原にて
“スペシャル公開生放送”が開催された。

 イベントでは、実機プレイのほか、質疑応答などが行われ本作の最新情報が公開された。
質疑応答の内容は以下の通り。

Q.オンラインマルチプレイをプレイするどのようなサービスに加入する必要がありますか?
A.PlayStation Plusの加入のみでプレイ可能です。

Q.PVで水中に潜っているシーンがありましたが、水中での狩猟が復活するのでしょうか?
A.マップを移動するときの抜け道などとして使用することはありますが、水中での狩猟は
ありません。

Q.古代樹の森以外のマップは存在しますか?
A.複数存在しますが、どんなマップがあるのかはいまは言えません。ユニークなマップを
用意していますので続報に期待してください。

Q.ダメージ表示はオプションでオンとオフの切り換えは可能でしょうか?
A.可能です。ただ、モンスターの体力が表示されるわけではないので、ダメージを
表示していてもいままでと同じような感覚でプレイできると思います。

Q.マルチプレイの参加方法を教えてください。
A.これまでのように拠点で最大4人のパーティを組んでクエストに行くこともできますし、
先に行っている人にあとから合流することもできます。また、ひとりでクエストを
プレイしていて、「難しい」と感じたときは、救難信号を撃つことで、サーバーの中にいる
ほかのプレイヤーに助けを求めることができます。ちなみにコミュニケーションは、
テキストチャットとボイスチャットに対応しています。

Q.PVで隠れ蓑のようなアクションがありましたが、ほかにも新しいアクションが
あるでしょうか?
A.隠れ蓑のようなアクションは、特殊なスキルを発動できる“特殊装具”という新しい装備の
アクションになります。使用することで、敵の目から逃れることができます。使った後には
クールダウンが必要になりますが、その分、強力なものになっています。そのほかには、
モンスターの攻撃を受けても仰け反らないようなスキルを持つ装具が登場します。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000051-famitsu-game
 
 
2:2017/06/21(水) 00:08:08.90 ID:
 
非常に楽しみなんだが、カプコンだから課金地獄にならないか危惧。
 
 
3:2017/06/21(水) 00:11:27.10 ID:
 
>>2
1読んでから書けよ
 
 
4:2017/06/21(水) 00:12:55.12 ID:
 
そりゃそうだ
 
 
5:2017/06/21(水) 00:18:03.36 ID:
 
基本プレイ無料で月額課金ってなんか続かないんだよな
価値の無いものをやってる感覚がずっとあるからあんま拘らずに辞められる
ワールドワイドに売る気あるなら変な課金システムにしないほうが良い
 
 
6:2017/06/21(水) 00:22:31.80 ID:
 
スキルは装具依存か
変な所は継承するんだな
 
 
7:2017/06/21(水) 00:26:24.90 ID:
 
課金ガチャ 課金スキル付きアバター 課金素材2倍
 
 
8:2017/06/21(水) 00:28:43.65 ID:
 
これ今3DSでモンハンやってるキッズは移行できないだろうけどどうすんの?
 
 
13:2017/06/21(水) 00:42:50.42 ID:
 
>>8
ゆうたやゆうきが居ないってのは良いことでしょw
 
 
15:2017/06/21(水) 00:52:52.80 ID:
 
>>8
プレステ4は、社会人で
そこそこ金持ってる人ターゲットなので・・・
 
 
36:2017/06/21(水) 08:07:41.99 ID:
 
>>10
月額課金ってのはプラスの加入の話か
でもどっちにしろどこにも基本無料なんて書いてない
普通に考えたらパッケージだろ
 
 
11:2017/06/21(水) 00:41:30.28 ID:
 
はちみつちょうだい
 
 
12:2017/06/21(水) 00:42:11.89 ID:
 
だから言ったろ
中身はFだって
 
 
14:2017/06/21(水) 00:44:26.74 ID:
 
職業毎のカッコイイ課金装備来そうだな
 
 
18:2017/06/21(水) 01:20:19.06 ID:
 
3dsの無料に慣れると月額500円はなぁ・・・
 
 
20:2017/06/21(水) 01:24:41.69 ID:
 
月額っていうとなんか負担に感じるけど
年一回5000円払うだけでタダゲーもくれるし割とお得感ある
 
 
24:2017/06/21(水) 01:53:21.57 ID:
 
スイッチで出るんじゃなかったのか
 
 
27:2017/06/21(水) 02:21:14.98 ID:
 
スイッチみたいに持ち出せたりすれば
…でも、外ではやらないか
そろそろ自分の歳考えないといかんw
 
 
29:2017/06/21(水) 03:54:41.81 ID:
 
毎月500円が…っやつ毎回湧くけど
データをオンラインで保存してくれたり
毎月ソフトをタダでくれてることを考慮しないのか?
毎月欲しいもんが無かったとしても
年に二本でもやれるものあればむしろプラスなんだが
 
 
37:2017/06/21(水) 08:07:42.83 ID:
 
おーよかったps plus入るだけでオンラインプレイできるのか
 
 
40:2017/06/21(水) 10:00:29.87 ID:
 
PC版出たら彼女と一緒にプレイできるのになんで日本じゃ出ないんだろう
据え置き二台とかどう考えても買いたくないぞ
 
 
42:2017/06/21(水) 10:15:52.88 ID:
 
月額課金あるのか
いままで無料だったのにな
 
 
44:2017/06/21(水) 10:31:33.88 ID:
 
スイッチも来年からオンライン有料だし無料の時代は終わりだな
 
 
47:2017/06/21(水) 11:20:11.36 ID:
 
なぜネットにつなぐだけで500も上納金がひつようなんだ
 
 
48:2017/06/21(水) 11:56:11.82 ID:
 
>>47
お前の家、プロバイダ料金払ってないの?
 
 
49:2017/06/21(水) 12:14:44.64 ID:
 
だから何でオンラインストレージとフリープレイを無いものとして語るんだ?
と言うかどんだけ500円が惜しいんだよ
お小遣いが少ないのかい坊や?
 
 
60:2017/06/21(水) 13:01:43.12 ID:
 
年に1~2本しか買わないのにPS4を買ってるような奴が500円でグチグチ言うのか…?
例えがレア過ぎる上にそれが一般と仮定するのは無理があるだろ
そんな奴はそもそもゲーム自体にそこまで興味ないし本体買わずソシャゲやってるだろ
 
 
62:2017/06/21(水) 13:12:13.46 ID:
 
ネットにつなぐのに500円が必要だと言われると必死に社員がわいてくるな
過去のPSで無料だったのに突然500円て。
お布施じゃん。
 
 
63:2017/06/21(水) 13:15:20.35 ID:
 
フリプもオンラインストレージも無かったけどな
 
 
64:2017/06/21(水) 13:17:30.19 ID:
 
スイッチも有料になるんだから時代の流れだろ
受け入れられないならPCゲー以外やらなきゃいいだけ
 
 
68:2017/06/21(水) 14:22:17.63 ID:
 
PlayStationPlusはお得だから損はしないと思うけどな
モンハンはお得じゃないからやる気ないけど
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

