--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/22(木) 23:46:04
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
 
1:2017/06/22(木) 17:21:59.32 ID:
 
高橋氏はこう語る。「『ゼノブレイド』の1と2は、
リニア構造とシナリオ主導型という意味では繋がっているけども、
『ゼノブレイドクロス』はオープンワールドと自由な探検、
オンラインにフォーカスしています。この2つの方向性で違うゲームを作っていきたいと思います」
http://jp.ign.com/xenoblade2/15012/preview/e32
 
 
2:2017/06/22(木) 17:22:17.80 ID:
 
やったぁぁぁぁ
 
 
4:2017/06/22(木) 17:23:13.49 ID:
 
あの奇形キャラデザはやめろ
 
 
10:2017/06/22(木) 17:29:39.61 ID:
 
>>4
×キャラデザイン
◯モデリング
 
 
5:2017/06/22(木) 17:24:52.28 ID:
 
ツリーハウスでの配信でも今回はゼノブレイドとゼノブレイドクロスで考えると内容はゼノブレイド寄りだからゼノブレイド2ってタイトルにしたとか言ってたからな
まあ普通にクロス路線あると思うが次出すならプロローグで終わるストーリーをどうにかするかもっとオンライン特化にするかどっちかを全力で作ってくれ
 
 
6:2017/06/22(木) 17:27:00.31 ID:
 
これはうれしい
ゼノクロ2待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
8:2017/06/22(木) 17:29:10.27 ID:
 
やったぜ
ゼノブレ2やりながらゼノクロ2待ってるよ
 
 
9:2017/06/22(木) 17:29:12.71 ID:
 
そういうことじゃなくて誰得モデリングを改善しろよ
 
 
11:2017/06/22(木) 17:29:47.30 ID:
 
セノブレ好きだけどやっぱり、dollにのりたいねん。
 
 
12:2017/06/22(木) 17:29:58.44 ID:
 
いいけど、キャラデザどうにかしろ
 
 
13:2017/06/22(木) 17:30:33.59 ID:
 
ノムリッシュキャラはまだ良かったからノムリッシュに頼もう
 
 
14:2017/06/22(木) 17:30:39.62 ID:
 
ゼノブレイドもゼノブレイドクロスも
原画は凄くいいじゃん
 
 
15:2017/06/22(木) 17:31:03.39 ID:
 
クロスは構想を広げ過ぎて風呂敷がたためなかった感じがあったから
クロス2ではうまくまとめ切ってほしいな。
アーマードコアVも同じく広げ過ぎててVdでそれなりにまとめなおしてたし。

ミラを4人で歩き回って鬼ごっこやかくれんぼできるだけでも楽しそうだし、
次回作にはオマケレベルじゃない、まともなオンラインを期待したい。
 
 
16:2017/06/22(木) 17:31:04.28 ID:
 
いやクロスはオンに特化で良いよ
 
 
45:2017/06/22(木) 17:40:12.89 ID:
 
>>16
ワールドエネミーの野良で超火力出してドヤるの楽しかったな
 
 
18:2017/06/22(木) 17:31:22.48 ID:
 
うおおおマジか
 
 
19:2017/06/22(木) 17:32:08.28 ID:
 
オン特化するならアクションにすべきやわ

ゼノブレ←コマンド
ゼノクロ←アクション

と住み分けもできる
 
 
20:2017/06/22(木) 17:32:23.50 ID:
 
これは嬉しい
可能性はすごく感じたからがんばれ
 
 
21:2017/06/22(木) 17:32:38.43 ID:
 
デザイナーとモデラーをごっちゃにするような輩が語るグラ批評なんぞ聞いてもらえるわけがない。
 
 
22:2017/06/22(木) 17:32:54.21 ID:
 
そう信じていた
どうせ次のゼノはクロス路線に戻るだろうってな!
 
 
23:2017/06/22(木) 17:33:00.60 ID:
 
アクションになるなら買うわ
 
 
24:2017/06/22(木) 17:33:11.98 ID:
 
やったぜ
まぁゼノシリーズなんて何が出ても買うわ
 
 
27:2017/06/22(木) 17:34:04.12 ID:
 
ゼノクロ設定資料集の次回作ネタ面白そうだったから是非頼む

まだゴースト勢力の話とか全然出てないしな
 
 
28:2017/06/22(木) 17:34:10.20 ID:
 
お前ら知らないだろうけどゼノクロ未公開設定資料集の主人公とヒロインのキャラデザすごく良いからな
 
 
29:2017/06/22(木) 17:34:12.10 ID:
 
待ってくれー
本気でゼノクロ2待望してた俺だが
ゼノクロハンターをマジで考えてくれ
ゼノクロはかなり忙しいコマンド入力だからモンスターの姿や部員破壊を見てられなくて勿体ないんだよほんと
本気で共闘有りのアクションハンティング版を考えてくりー
 
 
32:2017/06/22(木) 17:34:42.63 ID:
 
ゼノクロは途中からオン要素入れる事にした為に全体にテコ入れする事になって結局仕上げ切れなかったから
最初からオン視野に入れてるならちゃんと仕上げられるんでないかね
 
 
33:2017/06/22(木) 17:35:05.79 ID:
 
どうでもいいけどここはとにかく美術系…人物モデリングの担当者、責任者を変えてくれ
頼むわ
 
 
34:2017/06/22(木) 17:35:34.71 ID:
 
でもアバター主人公はやめてくれ
 
 
35:2017/06/22(木) 17:36:42.09 ID:
 
タイムアタックで出てくる双子のドールとかスゲーいいよなー
姿に注目できないのがほんと勿体ない
 
 
36:2017/06/22(木) 17:36:52.92 ID:
 
それこそオンメインの狩りゲーオープンワールドでも作るんじゃね?
ゼノクロ半分そんな感じだっただろ
 
 
37:2017/06/22(木) 17:36:57.93 ID:
 
まずゼノクロの主人公を固定にしてリメイクするべきやな
エルマさんを主人公にしてもええけど
それで続編を作れ
 
 
38:2017/06/22(木) 17:37:16.80 ID:
 
アバター主人公良かったと思うんだが嫌いな奴もおるんやな
オンラインでCoopなんかのシステム導入するなら自キャラ作れないと面白く無いと思うんやが
 
 
47:2017/06/22(木) 17:40:33.12 ID:
 
>>38
俺もアバターは好きだけど、メインストーリーがあまりにもエルマ中心過ぎたのは改善点ではあるとは思う
 
 
40:2017/06/22(木) 17:37:41.56 ID:
 
評価は賛美あるし、個人的にも完璧とは言えない作品だが。
そんでも、カスタムできる搭乗式人型ロボにのって広い世界を飛び回り戦える貴重な作品。
 
 
48:2017/06/22(木) 17:41:08.30 ID:
 
>>40
ドールの色変えたり武装弄るのだけで何時間でもやってられたわ
また武装がカッコいいの多いんだよな ロボットにありがちな定番武器揃ってて色々試すの好きだった
 
 
41:2017/06/22(木) 17:39:06.78 ID:
 
ゼノブレ2出すならHDリマスターをスイッチでも出してくれー
流石に3dsはもう厳しいよ。。。
 
 
42:2017/06/22(木) 17:39:28.44 ID:
 
ブレイドと路線分けるならクロスはアバターでええやん
中途半端に片方の領分に踏み込むのは一番良くない
 
 
43:2017/06/22(木) 17:39:47.55 ID:
 
クロスの方が将来性あるもんな
ノンリニアだと作るの難しいだろうがシナリオさえどうにかしてくれたらいいわ
 
 
46:2017/06/22(木) 17:40:33.63 ID:
 
高橋はできる子
そうや 両方やればいいんや
予算は日の方親丸の任天堂がいてるからな
任天堂ハードのJRPGは貴重なんや
 
 
49:2017/06/22(木) 17:41:24.90 ID:
 
野村をパイプ役にゼノギアスリメイクでもいいのよ?
 
 
52:2017/06/22(木) 17:43:23.56 ID:
 
ゼノクロ2って任天堂が許可してくれるのかやったな
 
 
53:2017/06/22(木) 17:43:34.06 ID:
 
信じてたぞモノリス!

あの設定資料集見たら続編作る気満々なんだろうとは思ってたが
売上微妙で社長も変わったしで打ち切りが怖かったんだよ
 
 
54:2017/06/22(木) 17:44:06.00 ID:
 
出てもキャラデザはたぶん田中だろ。
ツイッターでスイッチ買うみたいなこと前に言ってたし。
クロス続編はキャラデザよりモデリングのほうをなんとかしてほしい。
 
 
55:2017/06/22(木) 17:44:14.85 ID:
 
いいじゃん
両方同時に作るってわけじゃないだろうけど
ストーリー主導物と探索主導物を交互に作る可能性があるわけだな
 
 
57:2017/06/22(木) 17:45:37.18 ID:
 
モデリングは2で劇的に良くなってるから少なくともクロスよりは良くなるはず
 
 
58:2017/06/22(木) 17:46:18.39 ID:
 
ゼノクロ2頼むぞ
ゼノブレはコマンドでゼノクロはアクションにしてほしいけどな
ゼノクロは光るものはあるんだ
 
 
59:2017/06/22(木) 17:46:23.46 ID:
 
よっしゃ
UI直してシナリオのキャラ固定と茶番なくせば後はそのままでいいぞ!
 
 
60:2017/06/22(木) 17:46:45.16 ID:
 
クロスのSF路線のが好きだからありがたい
 
 
64:2017/06/22(木) 17:49:56.70 ID:
 
これは朗報

ブレイドのが面白いけど

クロス路線も未来がありそうだし
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

