--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/24(土) 01:23:30
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/23(金) 19:12:52.58 ID:
 
http://www.makonako.com/2017/06/-2017-part2-1.html
株主「スターオーシャンのアプリについて。スマホとipadでの移動が認証によって面倒。対応できないのか。」

橋本「新作のスターオーシャン、そして今スマホを担当している。現場に伝える。」


1個だけ気になることがあり、社長の松田がスターオーシャンの担当を橋本がやっているといって橋本に振ったときに、
新作のスターオーシャンの担当をしているような言い回しをしていたんだよね。
場合によっては、スマホの最近出たもののことを指すというとらえ方もできるが、
言い方からすると、別途新作の「スターオーシャン」を手掛けているという受け止め方もできる。
 
 
3:2017/06/23(金) 19:16:57.97 ID:
 
あんだけ大不評うけて、よく開発できるな。
鋼の神経かよ
 
 
4:2017/06/23(金) 19:18:05.63 ID:
 
スマホで儲かったのか
 
 
9:2017/06/23(金) 19:30:23.11 ID:
 
DQ11のNintendo Switch版は、Nintendo Switch自体の開発を当初から任天堂さんと一緒にDQ11をどうやって出すかやってきているが、意外と大変でして。

Nintendo Switch版に関して言うと、ちょっと先になります。ただ、やっていることはやっている。

株主にはしっかり出るって言ってる
 
 
11:2017/06/23(金) 19:32:55.08 ID:
 
スターオーシャンって1ハードに一作サイクルではなかった?
 
 
12:2017/06/23(金) 19:34:08.31 ID:
 
あの5やった後に買おうと思うやつがいるのか
 
 
13:2017/06/23(金) 19:34:20.99 ID:
 
スマホ版は稼げたから味をしめたか?
コンソールはもうブランド死んでるから無理よ
 
 
14:2017/06/23(金) 19:37:04.11 ID:
 
お祭りゲーにしようぜ
無双でもいい
 
 
17:2017/06/23(金) 19:40:25.48 ID:
 
あんだけ余ったら受注こねえだろ
 
 
18:2017/06/23(金) 19:40:38.83 ID:
 
スマホのがうけてるから新作出せば売れるかもな
と思ったけどPS4じゃ厳しいか
 
 
20:2017/06/23(金) 19:42:38.65 ID:
 
SO6はスマホに出せばいいやん
 
 
21:2017/06/23(金) 19:43:31.64 ID:
 
せめて3より後の時代のストーリーじゃないと買う気にならない
いつまで3以前やってんだよ
 
 
23:2017/06/23(金) 19:49:09.60 ID:
 
SO2を半移植じゃなくてしっかりと作り直せよと思う
あとSO3をいい加減PS2以外で遊べるようにしてくれ
 
 
24:2017/06/23(金) 19:50:19.40 ID:
 
3はPS4で出来るんだが
 
 
25:2017/06/23(金) 19:51:50.48 ID:
 
>>24
マジかよ
DC版?
 
 
26:2017/06/23(金) 19:52:35.20 ID:
 
スターオーシャンのスマホ、fehとかより結構セールスの上にいること多いし儲かってそう
 
 
29:2017/06/23(金) 19:57:35.60 ID:
 
面白いバトルシステム作ってた人抜けたからもうダメだろSOは
 
 
30:2017/06/23(金) 19:57:37.43 ID:
 
スマホ版は今のところ課金圧低い有料運営だからな
 
 
33:2017/06/23(金) 20:00:51.53 ID:
 
スタオシャってやったことないんだが面白いの?
何か作品ごとにタッチも違って安っぽく見えるしなあ
 
 
34:2017/06/23(金) 20:02:25.27 ID:
 
SO5酷すぎてなあ
6出して売れんの?
 
 
46:2017/06/23(金) 20:11:07.73 ID:
 
実際物語的にはSO3で完結しててその先の物語は一切作られてないんだよね
ここがあまりSO4以降をやろうと思えない理由
まあSO3の設定もSO1・2をチープにするものだったから嫌がる人は多いし俺自身もそれなりに楽しんではいるもののどうかなって思ったりする
 
 
95:2017/06/23(金) 23:31:14.02 ID:
 
もう世界観一新した方がいい気が…
 
 
104:2017/06/24(土) 00:28:13.14 ID:
 
5は酷かったな
カメラ酔いが酷くて何回も挑んだけど
耐えられなくて途中で投げた
SO3リマスターは面白いわ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

