--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/24(土) 22:54:01
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/24(土) 19:09:59.06 ID:
 
よく続けられるな!
 
 
2:2017/06/24(土) 19:11:00.57 ID:
 
俺は社畜じゃねーし
 
 
3:2017/06/24(土) 19:12:41.38 ID:
 
買う金だけはあるんだよな
独身なら特に
 
 
4:2017/06/24(土) 19:13:10.28 ID:
 
仕事って慣れれば時間の作り方とかがわかるぞ。
どうにしても、疲れたら眠ったほうがいいのはマジだな。
無理してゲームをするのは控えろ。
 
 
5:2017/06/24(土) 19:20:23.47 ID:
 
土日しかやる気ならんな
 
 
15:2017/06/24(土) 20:05:58.70 ID:
 
>>5
土曜休みなら社蓄じゃ無くない?
 
 
6:2017/06/24(土) 19:20:28.67 ID:
 
ゲームはしてるが毎日じゃなくなったなぁ...平日は仕事終わったらネット見たりアニメ見たりしてた方が楽。
 
 
9:2017/06/24(土) 19:30:50.38 ID:
 
金はあるが、時間がない。
時間はあるが、金がない。

極端なんだよな、もっと良いバランスを。
 
 
11:2017/06/24(土) 19:40:46.31 ID:
 
>>9
ほんとにそんな感じだね。
残業を増やすくらいなら人手を増やしたほうがいいと思うわ。
雇用関連の法律が現実に即してないね。
 
 
10:2017/06/24(土) 19:36:39.64 ID:
 
ゲハにいる暇があったらゲームやれ
 
 
12:2017/06/24(土) 19:43:13.30 ID:
 
週末ぐらい人間関係を捨てろよ
 
 
13:2017/06/24(土) 19:49:16.16 ID:
 
平日は酒を飲んだら、それっきりだし
休日はなんだかでやる事あるし
一週間で2時間もやってないわ。
 
 
14:2017/06/24(土) 19:52:09.39 ID:
 
毎日疲れすぎてもう
帰ったら酒飲みながらプロ野球ニュース
土日も昼から酒飲みながらプロ野球観戦くらいしか楽しみが無いわー

ゲームさわるものメンドクセだが
なぜだか積みは増えていく……
 
 
16:2017/06/24(土) 20:18:04.33 ID:
 
連続で時間かけないと楽しめないゲームは辛いよな
五分で楽しくなるマリカが売れるの分かるわ
 
 
17:2017/06/24(土) 20:41:22.10 ID:
 
みんなソシャゲはやる時間あるんだろ
 
 
18:2017/06/24(土) 20:50:11.94 ID:
 
時間がないし気力もなくなるよな
学生は勉強だし成長期にすると目が悪くなるしじゃあゲームっていつするんだ?ってなるけど
 
 
20:2017/06/24(土) 21:07:22.87 ID:
 
>>18
小学生の頃ゲームやってたけど視力が高校の時迄に1.2→2.0まで上がってたわw
いやマジで
 
 
21:2017/06/24(土) 21:18:02.39 ID:
 
>>18
とりあえず今でしょ!
余裕ないなら他の事やるんだな
 
 
19:2017/06/24(土) 20:52:07.34 ID:
 
続けてプレイしてないと話の展開忘れちゃう様なガッツリ系じゃないゲームやればいいんじゃね
 
 
23:2017/06/24(土) 21:32:03.13 ID:
 
友達も彼女もいないから自由時間は全てゲームに使えるから何とかなってるよ
 
 
24:2017/06/24(土) 21:35:29.31 ID:
 
>>23
彼みたいなゲームが友達を目指せ!☆
 
 
25:2017/06/24(土) 21:38:22.18 ID:
 
リアル現実オンラインへようこそ!
あなたの所属するギルドでは現在、残業イベント開催中です
 
 
26:2017/06/24(土) 21:56:56.78 ID:
 
布団で携帯機しかやる気しないけど、パッケージソフト1月に1本くらいならね
RPGのレベル上げとかスキル上げとか、まったり育成するのが落ち着く
聖剣コレクション中断して明日からアライアンスアライブやるぜよ
 
 
27:2017/06/24(土) 22:22:05.93 ID:
 
俺がガキの頃、「なんで大人はゲームやんないんだろう、こんなに楽しいものを!」
と思ってたが、社畜になって解ったわ…
大人は仕事がゲームみたいなものだ、しかもゲームオーバーは人生ENDを意味する
 
 
28:2017/06/24(土) 22:23:19.07 ID:
 
月3本ずつ。やる時間ねーな
 
 
29:2017/06/24(土) 22:23:51.66 ID:
 
別にやらなくていいんだよ
買ってくれさえすればそれで
 
 
31:2017/06/24(土) 22:25:05.45 ID:
 
会社から帰宅したら、就寝までの残り時間が常に気になって
ゲームを素直に楽しめなくなった。
 
 
32:2017/06/24(土) 22:31:55.88 ID:
 
平日忙しすぎると土日になってもゲームする気力がなくなるな
平日中にできなかった用事やら何やらもこなさなくちゃならないし
お金はあるのでネットでの買い物が趣味みたいになってるわ
 
 
33:2017/06/24(土) 22:34:57.91 ID:
 
最近この手のスレよく立ててるけど何が目的
 
 
34:2017/06/24(土) 22:35:23.98 ID:
 
月2本×12ヶ月×40年=960本

定年後に消化する積みゲー 960本
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

