--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/25(日) 00:01:26
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

1:2017/06/24(土) 18:48:38.27 ID:
 
配信先、産経ニュース、2017.6.24 17:27更新
http://www.sankei.com/life/news/170624/lif1706240044-n1.html


 メディア研究員らのグループ「北千住VR(ヴァーチャル・リアリティー)技術連絡協議会」が北朝鮮・平壌に渡航し、現地の様子を360度全方位へ自由に視点を動かし体感できるVRの映像や画像として撮影した。同会は「訪れる機会の少ない北朝鮮には憶測もある。記録が理解の一助になれば」と話しており、25日、東京都内で記録を公開する体験会を開く。

 同会は社会人や研究員らのグループ。昨年8月に訪朝して滞在した平壌を、360度の視点で捉えられる機材で撮影した。体験会ではゴーグル型の機器を装着することで周囲に風景が広がり、現地にいるようなVR体験ができるコーナーを設け、メンバーが住民の暮らしぶりなどを語るトークセッションも行う。

 同会の男性メンバーによると平壌では「ガイド」の女性が同行。撮影が許可されない場所もあったが大きなトラブルはなく「夜の街並みを撮影したのは珍しいかもしれない」と話した。

 また、北朝鮮入国の際に税関でパソコンやスマートフォンが入念に確認された一方、出国時には「ほとんどスルー」で、「北朝鮮の体制は外部から内部への情報流通を恐れているように感じた」と語った。
 
 
2:2017/06/24(土) 18:49:26.79 ID:
 
夜は真っ暗で何も見えない
 
 
3:2017/06/24(土) 18:53:18.33 ID:
 
ハリボテビルの裏側は見えない
 
 
4:2017/06/24(土) 18:54:12.87 ID:
 
コッチェビがいないニダ
 
 
5:2017/06/24(土) 18:58:26.35 ID:
 
ハリボテビルの裏側めっちゃみたい
超高層ハリボテ
 
 
20:2017/06/24(土) 19:56:52.29 ID:
 
>>5
一昔前の進入禁止ゾーンにも進入出来てしまうMMOみたいになりそう。
 
 
7:2017/06/24(土) 18:59:32.96 ID:
 
ハリボテビルの関係上、撮影地点はゴクゴク限られた場所
 
 
8:2017/06/24(土) 19:02:02.28 ID:
 
建築関係の方ハリボテビルの建設費試算出せないですか?
 
 
18:2017/06/24(土) 19:39:56.18 ID:
 
>>8
知り合いの建築士に聞いてみたけど、基礎から何から手抜きだろうし、パース効果を出すためにビルは階高まで変えててもおかしくないからよく分からないと言われたw
 
 
9:2017/06/24(土) 19:07:43.52 ID:
 
>撮影が許可されない場所もあったが大きなトラブルはなく

意味なし
 
 
10:2017/06/24(土) 19:08:59.98 ID:
 
ホラー映画みたいになりそうだ。
 
 
11:2017/06/24(土) 19:16:20.96 ID:
 
例のハリボテビル群の答え合わせか
 
 
12:2017/06/24(土) 19:22:05.94 ID:
 
ゴーグル型の機器で洗脳されるかもしれんね
 
 
13:2017/06/24(土) 19:28:47.31 ID:
 
マスゲームとか強制収容所とか
 
 
14:2017/06/24(土) 19:33:25.07 ID:
 
ここまでわくわくしないVRも珍しいな。
 
 
16:2017/06/24(土) 19:37:12.29 ID:
 
夜は表示する必要が無いので省エネ効果満点ですな。
 
 
17:2017/06/24(土) 19:39:35.22 ID:
 
誰得?
 
 
21:2017/06/24(土) 20:08:24.21 ID:
 
日本の子供を拉致する人攫いの国
それが北朝鮮
 
 
22:2017/06/24(土) 20:33:04.49 ID:
 
かりあげくんの頭皮とヅラの境目組まなく見れるなら売れるだろう
 
 
23:2017/06/24(土) 21:23:36.73 ID:
 
ロシアで働く北朝鮮労働者は四万人以上。
どうやらロシア人がやりたがらないキツイ仕事を請け負わされているらしい。
つまり奴隷。

朝鮮総連もあの肥満児の奴隷。
 
 
25:2017/06/24(土) 22:40:07.54 ID:
 
兵士は撮影NGなんだよね
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

