--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/25(日) 00:43:15
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/15(木) 10:47:50.395 ID:
 
なんというか落ち着いてゲームできるようになったわ
 
 
2:2017/06/15(木) 10:48:56.634 ID:
 
昔が相当弱かったんだろうなぁ
 
 
4:2017/06/15(木) 10:50:01.994 ID:
 
>>2
実際弱いほうだと思う
特に新しいゲーム始めた時の強さは一般人以下
人より練習してやっと普通になれるタイプや
 
 
3:2017/06/15(木) 10:49:48.135 ID:
 
お前煽られたら激怒するタイプだろ
 
 
5:2017/06/15(木) 10:50:37.229 ID:
 
>>3
そうでもないけどメンタル面はつよくなったなあ
緊張とかそっち方面の
 
 
6:2017/06/15(木) 10:50:59.426 ID:
 
逆に落ち着きすぎて勝負感というかここってところで競り勝ちに行くような勢いがなくなった気がする
 
 
7:2017/06/15(木) 10:51:30.531 ID:
 
昔はなんも考えなくてやってたんだろ
怒るタイプはそうだよ

反射にぶっても思考で上回る腕だったってこった
 
 
8:2017/06/15(木) 10:52:45.401 ID:
 
動体視力とか中学生が最強だけど、30歳くらいなら衰えはそこまで出ないし
個人差があって元々動体視力がない奴はゲーマーにならない
元々平均以上はあったんだろう
 
 
10:2017/06/15(木) 10:54:58.585 ID:
 
>>8
元々反応とかいいタイプじゃないの自覚してたからあんまり衰えても気にならんのかもしれん
そこで勝負してたタイプはきついのかもしれん
 
 
9:2017/06/15(木) 10:53:28.841 ID:
 
努力で上に行けるなら才能はある方だぞ
 
 
11:2017/06/15(木) 11:09:47.255 ID:
 
年を重ねて身体能力が衰えたかわりに読み合いとかで強い老師タイプになったんだよ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

