--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/25(日) 22:55:50
カテゴリ:=関連ニュース=
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 
 

 
 
 
1:2017/06/25(日) 14:18:11.61 ID:
 
マリオといえば世界中で楽しまれている任天堂の看板といえるようなゲームのキャラクターですが、シリーズを追うごとに主人公の「マリオ」がどんどんリアルに描かれていくことはゲームファンであればワクワクする内容の一つです。
さてそんな中ついにマリオがAR対応となったようです。あの世界を体験できるわけです。



http://www.yukawanet.com/archives/5230729.html
 
 
2:2017/06/25(日) 14:26:05.09 ID:
 
現実でやるのはちょっとね
 
 
4:2017/06/25(日) 14:31:21.46 ID:
 
キノコの発想いいね
プレイしてるというより、マリオの世界に入ってちょっかい出してるって感じ
でももうその古いグラフィックに拘らなくても良いんじゃないの?
 
 
5:2017/06/25(日) 14:32:49.77 ID:
 
ドカンを避けるんじゃないよ(怒
 
 
6:2017/06/25(日) 14:36:32.20 ID:
 
土管は横を通ればいいし、クリボーは片足で踏みつければそれで済むんだよなw
 
 
7:2017/06/25(日) 14:42:50.47 ID:
 
きのこを取ると相対的に周りが低く見える演出がいいと思った
 
 
8:2017/06/25(日) 14:42:53.37 ID:
 
いや、VRでいいだろ
なんで現実世界に絡めるんだよ
警察が忙しくて堪らなくなるぞ
 
 
9:2017/06/25(日) 14:43:59.55 ID:
 
事故起きまくるだろコレw
 
 
10:2017/06/25(日) 14:46:46.83 ID:
 
こういう技術って建設費ゼロで廃墟遊園地蘇るんじゃね
 
 
11:2017/06/25(日) 14:49:26.46 ID:
 
これマリオカートでやったらどうなるんだろ
じぶんの車までARやるの
事故りそう
 
 
12:2017/06/25(日) 14:50:32.21 ID:
 
クリボー踏みつける感じヤバいな
ぐちゃって踏みつぶす感じが
 
 
13:2017/06/25(日) 14:53:37.17 ID:
 
ARセクスしたい
 
 
14:2017/06/25(日) 14:54:19.85 ID:
 
何も無いクソ広い広場でのみ可能だな。
日本だと動画の様な広い道さえ少ない
 
 
15:2017/06/25(日) 14:58:43.84 ID:
 
面白いアイデア思いついた
目の前でガンダムのバトルが見れるarガンダムお願いします。バンダイ様
 
 
16:2017/06/25(日) 15:22:31.04 ID:
 
怖いものを見てしまった
 
 
17:2017/06/25(日) 15:24:21.56 ID:
 
土管をジャンプで越える必要ないな
 
 
18:2017/06/25(日) 16:10:38.94 ID:
 
また死人が
 
 
20:2017/06/25(日) 22:22:29.94 ID:
 
天窓でジャンプして地下ステージに行った奴いたよな
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

