--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/27(火) 01:50:48
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/26(月) 13:42:24.83 ID:
 
予算的に今、両方買うのは難しそう
どっちを先に買えばええんじゃろか
 
 
2:2017/06/26(月) 13:44:00.93 ID:
 
そもそもエバーオアシスってどんなゲームなんだ?
説明不足すぎないか?
 
 
11:2017/06/26(月) 13:56:07.67 ID:
 
>>2
ツリーハウスでじっくりやってたから見ろよ
 
 
3:2017/06/26(月) 13:44:19.57 ID:
 
間をとってラジアントヒストリア完全版で
 
『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』PV
 
amazon
ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー 【先着購入特典】DLC「キャラデフォルメパック」 同梱
 
 
4:2017/06/26(月) 13:45:38.74 ID:
 
先にワゴン行ったほうでおk
 
 
5:2017/06/26(月) 13:46:35.17 ID:
 
中間を取ってラジアントヒストリアにしようというステマ
 
 
6:2017/06/26(月) 13:46:36.10 ID:
 
・アラアラ
・ラジアンとヒストリア
・エバーオアシス
・ドラクエ11
・セカダン2
・メガテンDSJ

3DS一時死にかけてたのに完全に息を吹き返しそうw
てかむしろ固めすぎwww
 
 
8:2017/06/26(月) 13:48:09.43 ID:
 
>>6

HEYピクミンと、レイトンジャーニーも忘れるなよ
 
 
9:2017/06/26(月) 13:50:02.64 ID:
 
>>6
ちょっとnew3DSのバッテリー注文してくるわ、まだまだ大事に使わないと
 
 
13:2017/06/26(月) 13:59:32.73 ID:
 
>>6
メトロイドとポケモンもおるぞ
 
 
7:2017/06/26(月) 13:47:11.41 ID:
 
 Ever Oasisの世界 『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼』
 
公式URL
↓  ↓
https://www.nintendo.co.jp/3ds/bagj/index.html
これがエバーオアシス
アラアラはフリュー発売だから様子見してて、安牌っぽそうなエバーオアシス狙いだったんだが
計画が狂ってきた
 
amazon
【3DS】Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
 
 
10:2017/06/26(月) 13:52:04.17 ID:
 
スナックワールドどうなんやろか
アニメは割と面白いけど
 
 
27:2017/06/26(月) 14:24:55.92 ID:
 
>>10
もっと社会現象引き起こすかと思ってたんだけどどうなるかな
妖怪ウォッチの次のヒット作品欲しいところ
 
 
12:2017/06/26(月) 13:57:17.98 ID:
 
俺も気になってたけどフリューって文字見えた瞬間様子見してたけど評判すごいいいよな
エバーオアシスも近いから悩んでるわ
ラジアントヒストリアってどうなん?PV見た感じ良さそうな感じはするけど
 
 
21:2017/06/26(月) 14:10:09.34 ID:
 
>>12
くそおもろい
 
 
14:2017/06/26(月) 14:00:19.80 ID:
 
アラアラそんなにボリュームあるわけじゃないから
安くなりそう
 
 
15:2017/06/26(月) 14:02:13.20 ID:
 
昨日始めたばかりだから阿修羅さんがあんなんなってプロローグ終わったばかりだわ
エバオア買わないけどアラアララジヒスだけで忙しい。Switchのレゴも買うし
 
 
16:2017/06/26(月) 14:04:29.48 ID:
 
ぐああああ
アラアラ欲しい

フリューだからなぁと見送ろうとしてたのが失敗だった
でもエバオアも面白そうだし
 
 
17:2017/06/26(月) 14:05:11.11 ID:
 
3DSが熱いんだよな
来月はDQ11、再来月は大逆転裁判
 
 
18:2017/06/26(月) 14:07:13.34 ID:
 
ドラクエ11、スプラ2、大逆転2買う金を確保しとかないといけないから
どちらにせよ、ここでアラアラ買わなかったら、しばらく買いそうにないんだよなぁ

どうしてこんなに7月にソフト固めたし
 
 
19:2017/06/26(月) 14:07:22.79 ID:
 
イスナってなんか聞いたことあると思ったらフリージングのイ=スナだった
 
 
20:2017/06/26(月) 14:08:18.68 ID:
 
アラアラは戦闘中もフィールドBGMが流れ続ける事以外にこれといった不満点が無い
これといって尖った所も無いけど
よくある古典的JRPGを意識したタイトル群の中では1・2を争う出来だとは思う
 
【アライアンス・アライブ】 2ndプロモーションムービー
 
 amazon
【3DS】アライアンス・アライブ
 
 
22:2017/06/26(月) 14:10:49.50 ID:
 
ラジアントは引き継ぎ体験版あるからやれや
 
 
24:2017/06/26(月) 14:15:28.86 ID:
 
おしっ!買ってる奴が羨ましいから夜買ってくるわw
てかソフト多すぎ
レゴシティ、イカ2、モンハンxx、ガンヴォルト、FE無双、マリオデ、アラアラ、エバーオアシス、ドラクエ11
ラジアントヒストリアはしばらく後になるなこりゃ
 
 
25:2017/06/26(月) 14:16:24.45 ID:
 
エバーオアシスの時期が悪過ぎ問題
 
 
26:2017/06/26(月) 14:23:06.88 ID:
 
エバーオアシス安いしどっちも買えばええねん
 
 
29:2017/06/26(月) 14:32:24.11 ID:
 
去年より確実に買うソフトあるのは事実だわ
 
 
33:2017/06/26(月) 14:44:51.58 ID:
 
スナックワールドも面白そうだな
 
【PV】『スナックワールド トレジャラーズ』 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

