--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/27(火) 23:05:14
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/27(火) 12:37:10.30 ID:
 
「ファイナルファンタジーXV」に関するビッグニュースが、Gamescomで発表か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000005-ignjapan-game

「ファイナルファンタジーXV」に関して大掛かりな計画があると、本作の開発チームが明かしている。今年のGamescomで発表する模様。
ファイナルファンタジーXV アクティブ・タイム・レポート E3 2017 スペシャルの日本向けのライブ配信に出演したスクエニの
マーケティング部マネージャー大藤昭夫が「夏に向けてすごく大掛かりにいろんなものをやろうということで、今絶賛準備中です」と語った、とGematsuが報じている。
このことは、ディレクターの田畑端による次の発言で、さらに信憑性が増してくる。「非常に我々、今忙しくしています。
夏にしっかりいい発表しなきゃいけないなと思っています。(中略)今年はGamescomでしっかりといい情報を出したい」

今日は本作では操作することのできなかった主要キャラクターの、それぞれの物語を描いた3つのDLCの2作目――「エピソード プロンプト」がリリースされる日だ。
さらには「戦友」と呼ばれるCo-opオンラインマルチプレイモードものちのち実装予定がある。
田畑の言う「いい発表」が、DLCという形で姿を見せるのか、あるいは「モグチョコカーニバル」のような特別イベントなのか、
はたまた残ったDLCに関する詳細なのか、まだ定かではない。
今年のE3ではソニーのカンファレンスで、PS VRのスピンオフ釣りゲーム「Monster of the Deep」が「FFXV」のサプライズニュースとして登場した。
 
 
2:2017/06/27(火) 12:38:32.10 ID:
 
15-2
 
 
5:2017/06/27(火) 12:41:23.97 ID:
 
>>2
XIII-2はともかくFFXIIILRは30万本コースだったからな……
 
 
3:2017/06/27(火) 12:40:15.57 ID:
 
15は忘れて次に行け
 
 
8:2017/06/27(火) 12:42:10.82 ID:
 
そろそろPC版で4Kアピールじゃ
 
 
9:2017/06/27(火) 12:43:15.44 ID:
 
for switch
 
 
16:2017/06/27(火) 12:48:04.88 ID:
 
>>9
物理的に動作不可能
 
 
20:2017/06/27(火) 12:51:49.68 ID:
 
>>16
動作以前にあんな駄作要らんやろ…
 
 
42:2017/06/27(火) 13:17:41.04 ID:
 
>>20
神ゲーではないけどクソゲーでもない
良いゲーだぞ
ゲハ民は叩いてるけど
 
 
11:2017/06/27(火) 12:46:37.37 ID:
 
まだ引っ張るんか
 
 
12:2017/06/27(火) 12:46:38.19 ID:
 
1 5 - 2
 
 
15:2017/06/27(火) 12:47:59.14 ID:
 
まだマルチプレイの奴、配信されてなかったのか
 
 
23:2017/06/27(火) 12:52:39.18 ID:
 
有料、無料どっち?
 
 
25:2017/06/27(火) 12:56:23.86 ID:
 
まあこのニュースで国内ミリオン行くから発表してみたんだろうな
PS4初のミリオンおつかれさん
 
 
28:2017/06/27(火) 12:58:46.80 ID:
 
ついに公式で1000円切る発表か
 
 
34:2017/06/27(火) 13:10:09.57 ID:
 
15-2は女性パーティーになるのかな
 
 
38:2017/06/27(火) 13:14:40.85 ID:
 
これはアレだな
異世界から過去作のキャラが転移して来る的なアレだろ
えぴそーど・ライトニングさん来ちゃうううううう
 
 
39:2017/06/27(火) 13:14:51.39 ID:
 
最初から入れとけよ
 
 
40:2017/06/27(火) 13:16:45.24 ID:
 
別で16開発して、まだ余力でやってるなら構わない。
 
 
41:2017/06/27(火) 13:16:53.18 ID:
 
イリス
ゲンティアナちゃん
シドニー
アラネア

の4人PTで冒険する新作出してくれ
 
 
45:2017/06/27(火) 13:21:55.66 ID:
 
>>41
ファイナルファンタジー15 ガールズモードか
 
 
49:2017/06/27(火) 13:25:53.11 ID:
 
スペシャルでのアンケート調査がヒントかなと。
クローズで本編よりサブクエストが盛り上がる異常な出来上がり。
加えて説明不足のディテールや血筋の断絶に関する別シナリオ(影の王族と神凪一族)。
15からのナンバーリング継続に関するヒントやVR対応への軌跡。
まあ、主役クラス全員殺したけど最強クラウドさんには及んでねえじゃんてところだろ。
本編より派生するシナリオに何かしらの復活ストーリーの伏線があると見るのが妥当。
傭兵映画の出来上がりか良すぎた感ありまくりってw
つまり説明部分やサブストーリーの出来上がりが良すぎたのかもね。
新作ナンバーリングで継続させるべきストーリー構成は踏まえている。
 
 
61:2017/06/27(火) 14:03:23.43 ID:
 
FF15-2かな?
 
 
68:2017/06/27(火) 14:17:17.30 ID:
 
15-2は田畑はやらないっていってる
ただ先日のATRで釣りゲー以外にバトルを楽しめる何かを他に開発中って金曜に言ってたからそれだろ
 
 
76:2017/06/27(火) 14:50:04.58 ID:
 
アバターとかマルチプレイとか明らかに次回作に向けての実験だな
 
 
87:2017/06/27(火) 17:11:11.66 ID:
 
15は面白かったけどDLCはやめてまえ
なんでかわからんが洋ゲーのDLCと違って全く買う気にならん
 
 
88:2017/06/27(火) 17:26:28.19 ID:
 
本編はノクトのストーリーとか妙なブライドがあるせいか
DLCを買っても他が使えるわけでもないしなあ
たかだかゲームの開発者がタレント気取りも大概にしてくれ
 
 
90:2017/06/27(火) 17:30:29.70 ID:
 
ノクト視点だからなんて間に合わなかった完全な言い訳
ノクトが見てない帝国の会話シーンとか入ってるのに
 
 
92:2017/06/27(火) 17:57:42.79 ID:
 
15ED後のコルとアラネア使えるストーリーだしてくれれば10本買う
 
 
99:2017/06/27(火) 20:58:13.12 ID:
 
妙にFF15の配信多いなと思ったらプロンプトのDLC来てたのか
 
 
105:2017/06/27(火) 21:59:07.59 ID:
 
おそらくエピソードノクトかな。10年間眠っていたノクトのストーリーだと思うわ。全DLCクリア済みならそのまま真ED突入ストーリーにつながる感じだったらええな。
 
 
108:2017/06/27(火) 22:32:53.37 ID:
 
Gamescomは2年縛りないからな
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

