--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/28(水) 23:22:19
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/28(水) 14:25:37.53 ID:
 
なんでや!
モノとして手元に置いおきたかったんや!ギギギギ
 
 
2:2017/06/28(水) 14:28:28.13 ID:
 
なら海外パッケージ買って日本語版をDLしたら?
 
 
3:2017/06/28(水) 14:29:26.98 ID:
 
>>2
天才やな
 
 
4:2017/06/28(水) 14:32:25.87 ID:
 
お前みたいな馬鹿達が無駄なスレをたくさん立てるから25ぐらいまで? 保守しないといけなくなったんだ

馬鹿か 反省しろ
 
 
5:2017/06/28(水) 14:34:50.09 ID:
 
>>4
永遠に続くものなんてないんやで
落ちたら落ちた時やろ
 
 
6:2017/06/28(水) 14:37:46.89 ID:
 
>>5
突然「永遠」なんたな極論が飛び出してきて草
 
 
7:2017/06/28(水) 14:38:11.04 ID:
 
こんなもんPCで買えや
 
 
8:2017/06/28(水) 14:38:52.00 ID:
 
アンテくらいの名作なら売ることもないだろうし別にいいでしょ
俺のVitaのメモカ、8Gなんだけど入るのかな
 
 
9:2017/06/28(水) 14:41:01.52 ID:
 
>>8
売るとかじゃなくてパッケージで欲しかったわ、DL版ならそれこそウンコPCでいいしな
 
 
10:2017/06/28(水) 14:47:34.29 ID:
 
>>8
64GBくらい買っとけよ
 
 
13:2017/06/28(水) 14:52:26.03 ID:
 
>>10
ま、結局Vitaなんて全然使わなかったんで8Gでも問題なかったねw
 
 
15:2017/06/28(水) 14:54:31.27 ID:
 
>>13
俺は足らないから64GB買ったわ
1万くらいしたわw
 
 
11:2017/06/28(水) 14:47:55.06 ID:
 
誰も死ななくていい優しいスレやで
 
 
12:2017/06/28(水) 14:50:53.51 ID:
 
ならあの限定版も買えないのか
 
 
14:2017/06/28(水) 14:54:02.11 ID:
 
>>12
そうそう、あの限定版がほしかったのに
 
 
16:2017/06/28(水) 14:56:22.77 ID:
 
>>14
あれぐらいソニーストアで売ればいいのにね
せっかく公式Twitterも作ったのに
 
 
17:2017/06/28(水) 15:41:59.74 ID:
 
使ってないゲームはナスネに移動して何とか8GBでやってる
 
 
18:2017/06/28(水) 15:49:03.52 ID:
 
980円ならなんでもいいや。売れないのは痛いけど売ったところでそんなに買い取り価格つかないだろうし
ルート周回をだらだら携帯機でできるのはいいよな
 
 
19:2017/06/28(水) 16:33:34.63 ID:
 
これどっかのジャップがマザー好きだから云々とかほざいてたが所詮ソニージャップのお仲間だったよなw
東方豚って時点で既に臭さは気付いてたけどそれまで持ち上げてホルホルしてた猿はどこ行ったの?w
 
 
20:2017/06/28(水) 16:57:48.61 ID:
 
日本でも出てくれるだけでもありがたい
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

