--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/28(水) 23:35:56
カテゴリ:=関連ニュース=
コメント:0
トラックバック:-





1:2017/06/24(土) 07:44:10.19 ID:
 
日本一ソフトウェアは、岐阜県各務原市の“ふるさと納税”の返礼品に、同社関連品が追加されたことを発表した。
ゲームに登場する権利、発売前のタイトルを体験する権利、自分自身のドット絵キャラクターを描いてもらえる権利など、
5種類の返礼品が用意されている。

以下、リリースより。

岐阜県各務原市「ふるさと納税」
日本一ソフトウェアに関連した返礼品が追加

6月23日(金)より、日本一ソフトウェアが返礼品を提供している岐阜県各務原市の「ふるさと納税」について、
日本一ソフトウェアに関連した返礼品が追加されることとなりました。

この度追加される返礼品は、ゲームメーカーならではの一風変わったものばかり!
ご興味のある方は、ぜひご注目いただけますと幸いです。

■追加返礼品
1.ゲームに登場する権利
日本一ソフトウェアが今後発売するタイトルにご出演いただける権利となります。
ゲーム内の村人や案内人、あなた自身のみならず思い出の品やペット、家の外観など様々な方法で出演可能です。

2.発売前のタイトルを体験できる権利
ユーザーの代表として、発売前のタイトルをいち早くプレイしていただける権利となります。
プレイしたご感想やご意見について、今後のゲーム制作の参考にさせていただくお礼に、
日本一ソフトウェアの会社見学や日本一ソフトウェアグッズもご用意いたさせていただきます。

3.スタッフロールに掲載される権利
日本一ソフトウェアが発売を予定しているタイトルのスタッフロールにお名前を掲載する権利です。
日本一ソフトウェアの制作スタッフとともに『SPECIAL THANKS』として掲載させていただきます。

4.ディスガイア風ドット絵を描いてもらえる権利
日本一ソフトウェアの『ディスガイア』シリーズでお馴染みのドット絵で、あなた自身を制作させていただく権利です。
まるで『ディスガイア』の世界に飛び込んだ気持ちになれます。


5.ミニキャラクターを描いてもらえる権利
あなた自身のミニキャラクターを、日本一ソフトウェアのデザイナーによって制作させていただく権利です。
日本一ソフトウェアオリジナルキャラの一員となることができます。


以下ソース:ファミ通 2017-06-23 22:45:00
https://www.famitsu.com/news/201706/23136260.html

 
 
2:2017/06/24(土) 08:16:12.59 ID:
 
ときメモファンド
 
 
3:2017/06/24(土) 08:35:09.89 ID:
 
国外に納税?
 
 
4:2017/06/24(土) 08:40:15.12 ID:
 
ふるさと納税迷走しすぎだろ
 
 
5:2017/06/24(土) 08:42:40.19 ID:
 
株主優待じゃないんだ
 
 
6:2017/06/24(土) 08:53:22.39 ID:
 
寒いことになりそうだけど
これからの季節良いかな
 
 
7:2017/06/24(土) 08:55:00.12 ID:
 
名鉄六軒駅の近くにぽつんと一棟だけある立派なビルだっけ。
 
 
9:2017/06/24(土) 12:42:59.72 ID:
 
面白いと思うよ、ふるさとって意味では悪くない
アホな市町村が海外で作ってる電化製品を返礼品にするよりはずっとマシ
 
 
10:2017/06/24(土) 12:53:47.60 ID:
 
これ株主優待にしてくれ
 
 
12:2017/06/24(土) 12:56:42.99 ID:
 
今調べたら聞いたことないゴミみたいなゲームばっかじゃないか
 
 
13:2017/06/24(土) 13:26:07.04 ID:
 
>>12
ディスガイアはそれなりに有名だぞ
 
 
15:2017/06/24(土) 14:41:14.76 ID:
 
風雨来記4を製作して貰える権利は?
 
 
18:2017/06/24(土) 16:51:02.00 ID:
 
ゲームに登場するキャラクターは何でもいいんだな?
隣町の美濃加茂市が舞台のうりんのベッキー先生を登場させてもらおうか
版権クリアして登場させろや
 
 
22:2017/06/25(日) 07:57:54.74 ID:
 
市長若いからな
 
 
24:2017/06/25(日) 10:21:25.52 ID:
 
エトナの生き別れの兄として出演出来るなら…
 
 
25:2017/06/25(日) 11:39:04.62 ID:
 
にっぽんいち  そふ~とうえあ~~
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

