--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/29(木) 23:55:47
カテゴリ:☆彡新着ゲーム情報!
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/29(木) 21:15:06.20 ID:
 
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34464

インターネット対戦で、順位が下位のとき、追い上げに有利なアイテムが出やすくなるようにしました。

インターネット対戦で、アイテムのパックンフラワーが同時に2匹以上出ないようにしました。
インターネット対戦で、スーパークラクション使用直後に次のアイテムを使うと、通信相手にそのアイテムが出現しない問題を修正しました。

インターネット対戦で、アイテムが決まらずにルーレットが回り続ける問題を修正しました。

インターネット対戦で、1位がゴールした後に30秒過ぎてもレースが終了しない問題を修正しました。

ブーメランフラワーをキャッチしたとき、2個目のスロットに入って投げられなくなる問題を修正しました。

装備しているアイテムと、アイテムスロットの表示数が異なる問題を修正しました。

装備しているアイテムで攻撃を防いだ直後に、そのアイテムを使用できる問題を修正しました。

インターネット対戦の観戦時や、観戦終了時に、通信エラーが出やすかった問題を修正しました。
 
 
2:2017/06/29(木) 21:15:25.08 ID:
 
ありがとう任天堂
 
 
3:2017/06/29(木) 21:15:42.31 ID:
 
せんきゅー
 
 
4:2017/06/29(木) 21:16:17.18 ID:
 
通信エラーマジ多かったからな
 
 
5:2017/06/29(木) 21:16:24.89 ID:
 
インターネット対戦で、アイテムのパックンフラワーが同時に2匹以上出ないようにしました。

これガチでうざかったわー
 
 
6:2017/06/29(木) 21:16:25.49 ID:
 
よけいにあかんやつやん
 
 
8:2017/06/29(木) 21:18:37.58 ID:
 
もう無印の方も踏まえれば発売されてから大分経つのに未だにそんな根本レベルの調整入るのか
 
 
10:2017/06/29(木) 21:19:25.77 ID:
 
>>8
前のアプデでデスコン緩和されたけど結局デスコン地獄は健在だったから
やっとだな
 
 
9:2017/06/29(木) 21:19:16.55 ID:
 
まじで神ゲーになっていってるから
嬉しいけど
 
 
11:2017/06/29(木) 21:19:29.09 ID:
 
けどは間違えた
 
 
12:2017/06/29(木) 21:19:51.74 ID:
 
通信エラーが減ったのが一番の朗報
 
 
13:2017/06/29(木) 21:19:52.84 ID:
 
アイテムなしのガチレース対決って出来るの?
 
 
15:2017/06/29(木) 21:21:51.17 ID:
 
>>13
大会で
 
 
14:2017/06/29(木) 21:21:29.04 ID:
 
序盤は下位につけて最後にアイテムで抜かすのが安定するな
 
 
16:2017/06/29(木) 21:21:53.80 ID:
 
もともと、下位だと有利なアイテムが出るんじゃなかったっけ?
そこまででも無いと感じていたけど、もう少し体感出来るようになるのかな
 
 
17:2017/06/29(木) 21:22:01.84 ID:
 
バグ多くね
 
 
18:2017/06/29(木) 21:22:37.71 ID:
 
サンドリもない今作でノーアイテムは死ぬほど単調になりそう
 
 
19:2017/06/29(木) 21:23:47.00 ID:
 
下位になると下位だけで争ってる感じになる
これが改善されるならまた始めてみる価値はあるかな
 
 
20:2017/06/29(木) 21:23:59.90 ID:
 
下位で攻撃系出ても、下同士で殺し合いするだけの不毛な戦いだからな
 
 
22:2017/06/29(木) 21:25:23.80 ID:
 
まさかバランス調整かましてくるとは思わなかった
継続して見てく感じなのかな
 
 
23:2017/06/29(木) 21:25:51.47 ID:
 
報復の連鎖で下位集団が沈み込んでたからな
 
 
24:2017/06/29(木) 21:25:54.58 ID:
 
ガチマッチみたいにアイテム無しガチのレースランクマはあっていいと思う
矢吹の耳に届くよう騒いでくれ
 
 
25:2017/06/29(木) 21:27:20.51 ID:
 
通信対戦とマリオカートTVのローディング画面で、
ルールとコース名を表示するようにしました。

これも何気に大きいだろ
今までコース決定直後の表記見忘れると
何ccのレースかとかわからないままレース始まっちゃうからな
 
 
28:2017/06/29(木) 21:30:16.33 ID:
 
控えめに言って神アプデ
対人系はどんどん調整していかないとね
 
 
30:2017/06/29(木) 21:31:34.55 ID:
 
WiiUのやつも修正してやれよw
 
 
32:2017/06/29(木) 21:35:34.47 ID:
 
DXでマリカ8のクソバランスが解消されてなかったのに驚くわ
一位になったときの退屈さは異常だからなあ、妨害アイテムはほとんど飛んでこないし、下位は勝手に潰し合うから独走状態に自然となるんだよね
 
 
33:2017/06/29(木) 21:36:17.20 ID:
 
下位で攻撃アイテム引くのがおかしい
赤甲羅が出るのは5位以上に固定しろ
 
 
35:2017/06/29(木) 21:37:37.57 ID:
 
真ん中走ってるとキノコがすげーでる
 
 
92:2017/06/29(木) 23:33:08.91 ID:
 
マリカーで上位()がいつまでも居座られても困るしな
この神アプデでどっかいけってこと
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

