--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/06/30(金) 21:56:46
カテゴリ:▽周辺機器▽
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/06/30(金) 14:26:43.918 ID:
 
i7じゃないとfps落ちるとか
 
 
2:2017/06/30(金) 14:27:08.520 ID:
 
おう
 
 
3:2017/06/30(金) 14:27:53.898 ID:
 
i7とか高すぎるんだが
 
 
4:2017/06/30(金) 14:27:58.713 ID:
 
どうせグラボが頑張ってくれる
 
 
10:2017/06/30(金) 14:30:54.195 ID:
 
>>4
どうもここ数年CPUが影響するの増えてるみたいだぞ
i5とi7じゃ20くらいfpsが違うタイトルとか
 
 
14:2017/06/30(金) 14:35:16.933 ID:
 
>>10
どうせ60は出るんだし変わらんだろ?
 
 
5:2017/06/30(金) 14:28:17.181 ID:
 
ライゼンおじさん「ライゼンつかえ」
 
 
6:2017/06/30(金) 14:29:12.428 ID:
 
>>5
もうすぐでてきそう
 
 
7:2017/06/30(金) 14:29:19.925 ID:
 
ライゼン1500はコア数多いけどi5 7500とどっこいなんだろ?
 
 
8:2017/06/30(金) 14:29:50.335 ID:
 
物理コア4もないのはゴミで間違いない
 
 
9:2017/06/30(金) 14:30:07.620 ID:
 
いんだよどうせ四六時中やるわけじゃないからエロばっか見てるんだろどうせ。セレロンでもいいくらいだわ。
 
 
11:2017/06/30(金) 14:32:08.751 ID:
 
確かに高いけどゲーム好きならi7買っといたほうがいいよ
 
 
12:2017/06/30(金) 14:33:40.753 ID:
 
ライゼン最適化されれば神になる?
 
 
13:2017/06/30(金) 14:34:18.228 ID:
 
i5で組むか迷ってる
というかそれ以外値段的に選択肢がない
 
 
15:2017/06/30(金) 14:35:35.387 ID:
 
>>13
i9でたらi7の値段落ちるだろうからそれまで待てば?
 
 
16:2017/06/30(金) 14:36:36.885 ID:
 
CPUはi5でいいけど
グラボが1060以上とか多いよね
 
 
17:2017/06/30(金) 14:37:06.905 ID:
 
差1万くらいでしょ
 
 
18:2017/06/30(金) 14:38:28.315 ID:
 
待たないで欲しい時に買っちゃえよ
こういうので待って、良かったって思えたことがあまりない
心が沸き上がってる時に買うってのは大事

もっといいのが欲しかったら、それモチベにまた金貯めればいい話
 
 
19:2017/06/30(金) 14:40:35.702 ID:
 
何やりたいかによるけど、i5でグラボ1050Tiでもいいくらいだよ
金ためて必要な部分増設していけばいい
トータルコストは増えることになるけど、なんでもコスパで考えずに
気持ちの問題も考慮にいれるべき
 
 
20:2017/06/30(金) 14:43:24.696 ID:
 
昔はGPU番長でもなんとかなったが、EAやMicrosoftが津波のよう量のパーティクルを使う方向になってきた
6700K 980Tiでもしんどい
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

