--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/07/03(月) 22:37:04
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 キングダム ハーツ-HD 1.5+2.5 リミックス- タイトルアナウンストレーラー
 amazon
 キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4
 
 
1:2017/07/03(月) 01:04:32.17 ID:
 
PS4版やってるんだが面白い。元は15年前のゲームなのにキャラクターや演出のカッコよさとか細かな映像表現の素晴らしさとかさやっていてドッキドキのワックワクーが止まらない感じ
こういうゲームなんだよ俺がやりたかったゲームはさ!
 
 
2:2017/07/03(月) 01:08:37.69 ID:
 
15年前は凄かったよな
15年前は……
 
 
3:2017/07/03(月) 01:08:55.26 ID:
 
鬼武者やDMCとたいして変わらなくないか。
PS2の頃はよくあったアクションだよ。
 
 
4:2017/07/03(月) 01:10:35.85 ID:
 
野村が作ったとかって言おうよ
 
 
9:2017/07/03(月) 01:20:47.36 ID:
 
>>4
野村ってのが関わってるんでしょ?違うん?
 
 
5:2017/07/03(月) 01:13:13.86 ID:
 
13機関は…
 
 
6:2017/07/03(月) 01:13:46.91 ID:
 
ほんこれ
 
 
7:2017/07/03(月) 01:15:12.13 ID:
 
ps2もやった事ないのか 可哀想
 
 
10:2017/07/03(月) 01:23:30.78 ID:
 
>>7-8
知ってはいるんだがPS2~PS3時代はゲーム全くやらなかったのよね。ハードが他にも沢山出てて何がなんだか分からなかったし調べようともしなかったしな
 
 
11:2017/07/03(月) 01:28:32.70 ID:
 
>>10
それだと宝の山状態だな~
わいとしてはセガサターン買ってwこの世の果てで恋を唄う少女YUーNOとかやってみてほしい
サターン版だとエロいの控えめやし
 
 
8:2017/07/03(月) 01:19:06.35 ID:
 
数年前からPS2を知らない世代がみられるようになった
今は普通にそこらにいる
 
 
12:2017/07/03(月) 01:29:41.43 ID:
 
マジで言ってる?
最近HD版の1初めてやったけど
アクションゲームとしてつまらなすぎてターザンの面くらいでやめたわ
 
 
13:2017/07/03(月) 01:31:42.99 ID:
 
あとなにあの糞シューティング要素
子供だましも大概にしろと思ったわ
 
 
14:2017/07/03(月) 01:35:20.21 ID:
 
ここまでディズニーキャラが軽視されたゲームも珍しい
FINAL MIXなんてヤバすぎる、ボリュームなかったけど無印KH終わってよかった
 
 
16:2017/07/03(月) 01:37:55.51 ID:
 
KH1は今やると謎判定だったり結構ひどいから高難易度だとストレスマッハ
KH2以降の作品は今やっても爽快感あって楽しい
 
 
17:2017/07/03(月) 01:41:43.79 ID:
 
版権ディズニーなので他社からグッズが出てしまう悲劇
 
 
18:2017/07/03(月) 01:48:37.55 ID:
 
KH1FMの謎の男とかシークレットムービーとか凄いわくわくした思い出
2でおもいっきり肩透かしくらったけど
 
 
21:2017/07/03(月) 02:07:42.18 ID:
 
PS2の時代は黄金期だったわ。
 
 
22:2017/07/03(月) 02:19:01.07 ID:
 
キングダムハーツ3でる数ヶ月前にキングダムハーツHDやるわ
 
 
23:2017/07/03(月) 02:19:36.37 ID:
 
1のシークレットムービーとcomでアホみたいに広げた風呂敷消化するためにソードマスターヤマトやってたのが2
 
 
24:2017/07/03(月) 02:34:04.88 ID:
 
1は本当に面白かったな
ほどよい厨二感とディズニーキャラの共演
表向き明るいんだけど全体から漂う不気味な雰囲気
 
 
25:2017/07/03(月) 02:36:10.96 ID:
 
コラボも意外性あったしキャラモデルも異様に出来が良かったしね
 
 
26:2017/07/03(月) 02:36:44.18 ID:
 
1FMしかやったことないけど、セフィロスが全然倒せなかった思い出
 
 
27:2017/07/03(月) 02:59:23.12 ID:
 
結局、PS4の6作品(ムービー含む)セットでシリーズ全部なの?
 
 
31:2017/07/03(月) 03:13:49.36 ID:
 
>>27
他にも今年でた2.8ってのがあるみたい
だから2つ買えばキングダムハーツの全てを網羅できるみたいよ
 
 
40:2017/07/03(月) 10:59:54.50 ID:
 
>>31
もう一個あんのか有難う

PS2版だけど、お前らもやはり1で初めてファイアが使えるようになった時は興奮したよな?
 
 
28:2017/07/03(月) 03:01:52.39 ID:
 
PS2で初めてまともな3Dアクションに触れた人は満足したのかもしれないけど
64でバッチリ完成度の高い3Dアクション経験してるとあの出来の悪さは耐えられなかったわ
 
 
29:2017/07/03(月) 03:04:10.68 ID:
 
キンハーより前にキンハーより遥かに凄い時のオカリナ作った
任天堂の方が凄いよ
 
 
30:2017/07/03(月) 03:11:07.18 ID:
 
当時は素直に楽しかった
2から暗雲が立ち込めたけど
 
 
32:2017/07/03(月) 03:19:31.00 ID:
 
グミシップが面白かった
スターフォックスの新作って感じ

今はsteamにクローン系ゲーム沢山あって嬉しい
 
 
33:2017/07/03(月) 03:23:46.23 ID:
 
>>32
グミシップ好きだったから似たようなのsteamにあるならおすすめ教えて欲しいわ
 
 
34:2017/07/03(月) 03:56:08.37 ID:
 
>>33
stermadeやreassemblyやterra techは面白かったよ

タグでサンドボックスとクラフティングで検索すると似たようなのを見つけやすいかも
 
 
37:2017/07/03(月) 07:57:20.44 ID:
 
ソラに石炭飴を食べさせて、どんな顔をして食べるのかをやってみたい。

石炭飴は、無煙炭などの質の良い石炭を鍋で調理することによってできる。
ハート1個の回復しかできないが、剣の試練の祠では、石炭飴を食べることもやむを得ない場面も出るかも…。

亜炭など、燃えん炭でやると硬すぎ料理になるが…。
 
 
38:2017/07/03(月) 08:34:37.51 ID:
 
1は凄かったけどそれ以降はいつものスクエニゲーだった
 
 
39:2017/07/03(月) 10:30:15.77 ID:
 
そうか?
アクションはやっぱイマイチでスクエニって感じだけど
 
 
52:2017/07/03(月) 17:44:00.52 ID:
 
>>39
さすがに1のアクションは微妙
2やすばせかは今やっても楽しい
 
 
42:2017/07/03(月) 15:15:05.12 ID:
 
それ思い出補正だから
 
 
43:2017/07/03(月) 15:17:03.71 ID:
 
>>42
いやいや、特にスーファミ末期はスクウェアのゲームってだけでゲーム雑誌必ず特殊組んでたし
 
 
44:2017/07/03(月) 15:19:05.63 ID:
 
それは雑誌が売れるからであってゲームが面白かった訳ではない
 
 
46:2017/07/03(月) 16:33:34.80 ID:
 
>>44
どうしても否定したい奴だって事はよくわかった
 
 
49:2017/07/03(月) 16:52:07.83 ID:
 
>>46
やり直してから言え
俺は大人になってから相当やり直した
他の古いゲームも相当やって比較した上で言ってる
お前は昔のRPGはほとんどスクエアしか記憶にないだろ
 
 
45:2017/07/03(月) 15:20:11.00 ID:
 
あいや、KHの1は面白かったと思うけどね
 
 
47:2017/07/03(月) 16:42:43.24 ID:
 
1の終盤の城ステージには見えない壁が欲しかったな
 
 
53:2017/07/03(月) 19:19:48.62 ID:
 
やっぱノムリッシュって神だわ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

