--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/07/03(月) 22:45:52
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

1:2017/07/02(日) 23:27:32.52 ID:
 
荷物どうしてんだよ
 
 
17:2017/07/03(月) 01:11:52.32 ID:
 
>>1
基本四次元ポケット持ってるから必要ない
容量付き四次元ポケットもちとかもあるけど、基本四次元
 
 
22:2017/07/03(月) 08:57:04.07 ID:
 
>>1
リュックに剣と斧と槍と盾と弓がそれぞれ複数入るの?
 
 
23:2017/07/03(月) 09:22:58.62 ID:
 
>>1
その辺リアルにしても面倒なクソゲーにしかならんから目を瞑れw
 
 
32:2017/07/03(月) 17:34:42.65 ID:
 
>>1
リュックサックじゃ棺桶が入らないだろ
 
 
2:2017/07/02(日) 23:30:39.95 ID:
 
リュックってかばんちゃんかよ
 
 
3:2017/07/02(日) 23:31:15.99 ID:
 
持ってるよ
バカには見えないだけだよ
 
 
4:2017/07/02(日) 23:32:34.80 ID:
 
ふくろ
 
 
5:2017/07/02(日) 23:35:30.68 ID:
 
両替機担いでる主人公もいただろ
 
 
6:2017/07/02(日) 23:39:30.67 ID:
 
ネスはファンタジー?
 
 
8:2017/07/02(日) 23:44:57.02 ID:
 
>>6
199X年のパラレル地球上で宇宙人とサイキックのSFするのをファンタジーって言うならまあファンタジー
 
 
7:2017/07/02(日) 23:41:48.58 ID:
 
ポケモンの主人公はバッグ持ってるよ
 
 
9:2017/07/03(月) 00:12:20.38 ID:
 
アトリエの主人公もでかいリュック背負ってるよ
 
 
10:2017/07/03(月) 00:13:25.34 ID:
 
ファンタジーRPGに限った話ではない
 
 
11:2017/07/03(月) 00:20:17.97 ID:
 
闘いにくいから
 
 
12:2017/07/03(月) 00:24:18.98 ID:
 
>>11
戦うときはおろすにきまってんだろw
現代の兵士すらそうしてる
 
 
18:2017/07/03(月) 01:15:53.00 ID:
 
>>12
ゲームのリュックサックキャラって背負ったまま闘ってるだろ
 
 
13:2017/07/03(月) 00:27:11.56 ID:
 
革のポーチみたいのいっぱいつけてるじゃん
あれ全部四次元ポケットなんだぞ
ファンタジーなだけに
 
 
14:2017/07/03(月) 00:28:15.13 ID:
 
BFのメディックのカバンからは
メディキットが無限に出てきたりするよな・・・
 
 
15:2017/07/03(月) 00:29:03.74 ID:
 
魔界村のオッサン騎士はどこに大量のランス隠してるんだよ
 
 
16:2017/07/03(月) 00:55:01.67 ID:
 
冷静に考えたら
マザーのニンテンとかネスくらいにしか道具の数持てない気がする
 
 
19:2017/07/03(月) 01:16:32.96 ID:
 
ふくろを改名してリュックにしたら良いだろ
 
 
20:2017/07/03(月) 02:22:30.67 ID:
 
ランドストーカー
 
 
21:2017/07/03(月) 08:42:49.68 ID:
 
リュック背負ったまま満員電車に入って来るバカが増えないようにだろ
 
 
24:2017/07/03(月) 09:32:02.00 ID:
 
リュックは仲間同士で荷物持ちジャンケンしててたまたま画面に映るやつが持ってないやつとかなんじゃね
 
 
25:2017/07/03(月) 10:58:58.32 ID:
 
ドラクエ4からの仲間が皆乗ってる馬車も相当な異次元空間だからな
 
 
26:2017/07/03(月) 11:57:09.78 ID:
 
現実には牛車みたいなのを引き連れたり、荷物持ち用に雇われた使用人てか奴隷みたいなのがいるんだろうな
 
 
27:2017/07/03(月) 12:48:57.14 ID:
 
カプコンのD&D®。
 
 
28:2017/07/03(月) 14:06:50.13 ID:
 
バックパックと言いましょう
 
 
29:2017/07/03(月) 17:18:44.84 ID:
 
見た目がリアルになればなるほどツッコミ所も増える
例えばFF5あたりなら「どこにテントを持ち歩いてるんだよ」とは言われないがFF15ぐらいになるとね
 
 
39:2017/07/03(月) 18:07:01.77 ID:
 
>>29
その辺ただリアルで綺麗なだけでなく嘘のつける絵作りが重要なのかもね
 
 
30:2017/07/03(月) 17:20:33.26 ID:
 
β版UOスレ?
 
 
31:2017/07/03(月) 17:23:08.40 ID:
 
裸の大将のゲーム化だな
 
 
33:2017/07/03(月) 17:39:18.85 ID:
 
リュックの被せて閉じる部分に布団丸めて挟んでほしい
 
 
34:2017/07/03(月) 17:40:31.65 ID:
 
4次元ポケットを持ってるから
 
 
35:2017/07/03(月) 17:42:15.57 ID:
 
トルネコは鉄の金庫背負ってるだろ
 
 
36:2017/07/03(月) 17:44:42.42 ID:
 
そう考えるとFPSのキャラは持てる分しか武器持てないからリアルだな勝手に回復するけどw
 
 
37:2017/07/03(月) 17:50:13.62 ID:
 
中世ヨーロッパの騎士がリュック背負ってるか?
 
 
38:2017/07/03(月) 17:54:59.49 ID:
 
リュックだろうが重量があるだろ
魔法のリュックがあるからなんでも入る
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

