--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/07/04(火) 22:54:10
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
 
1:2017/07/04(火) 17:55:49.29 ID:
 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6245711

みんゴルに続き、PlayStationの人気作だった「アークザラッド」(95年発売)、「パラッパラッパー」(96年発売)、「どこでもいっしょ」(99年発売)、「ぼくのなつやすみ」(2000年発売)などもスマホ向け新作として順次展開すると発表している。
 
 
2:2017/07/04(火) 17:56:44.76 ID:
 
出身違うけど、帰ってくるって言うの?
 
 
27:2017/07/04(火) 18:25:24.29 ID:
 
>>2
PS界隈では言うらしいね
ドラクエもお帰りなさいされてたし不思議なことではない
 
 
4:2017/07/04(火) 17:57:59.81 ID:
 
半年前にわかってたろう
http://www.4gamer.net/games/365/G036516/20161207051/
 
 
5:2017/07/04(火) 17:58:26.27 ID:
 
パラッパラッパーリマスター買ったやつ…
 
 
7:2017/07/04(火) 17:59:33.04 ID:
 
おかえりなさい
 
 
8:2017/07/04(火) 17:59:34.37 ID:
 
PS4好調とはなんだったのか
 
 
9:2017/07/04(火) 17:59:56.74 ID:
 
待ってました
 
 
10:2017/07/04(火) 18:00:18.32 ID:
 
パッパラパーリマスター買った人にごめんなさいは?
 
 
15:2017/07/04(火) 18:05:14.45 ID:
 
>>10
激安だからいいんでね?
 
 
11:2017/07/04(火) 18:00:32.33 ID:
 
古臭いゲームなんてやらないから互換なんて絶対にいらないけど買い直しは大歓迎なことで有名なソニー信者はちゃんと買ってあげなよ
 
 
12:2017/07/04(火) 18:02:00.75 ID:
 
みんゴル
アークザラッド
パラッパラッパー
どこでもいっしょ
ぼくのなつやすみ

これらが全部スマホ落ちww
 
 
13:2017/07/04(火) 18:02:04.08 ID:
 
帰ってきたって言わないよね

Xperiaならギリ?
 
 
14:2017/07/04(火) 18:03:26.60 ID:
 
おめでとう
 
 
17:2017/07/04(火) 18:06:44.89 ID:
 
SIEはなんのCSソフトを開発しているの?
セカンドじゃなくてファーストな
 
 
18:2017/07/04(火) 18:07:01.99 ID:
 
iPhoneでやります
 
 
19:2017/07/04(火) 18:07:50.69 ID:
 
大体すぐにでもなんでも謝らせる風潮が嫌いだわ
 
 
20:2017/07/04(火) 18:09:58.98 ID:
 
おかえりなさい
 
 
21:2017/07/04(火) 18:16:13.00 ID:
 
どんな課金要素があるの?
 
 
23:2017/07/04(火) 18:17:19.54 ID:
 
アカウント管理がSENじゃないってマジ?
 
 
24:2017/07/04(火) 18:19:38.26 ID:
 
つーかさパラッパはスマホじゃなくビータに出してやれや
 
 
31:2017/07/04(火) 21:51:27.34 ID:
 
>>24
儲かんないじゃん
スマホゲームならワンチャンあるでしょ
 
 
25:2017/07/04(火) 18:21:54.40 ID:
 
マリオランってあったな
 
 
26:2017/07/04(火) 18:24:06.93 ID:
 
どう森も出るんじゃろ?
元々スマホ向けのゲームはガンガン出せばいいよな
 
 
28:2017/07/04(火) 18:33:15.07 ID:
 
ソニーは国内はスマホで稼ぐ気なんだろう
PS4では海外向けに作ったものを日本でも売っているだけだし
国内PS4を自らのIPで引っ張っていく気はないようだな
 
 
29:2017/07/04(火) 18:33:33.17 ID:
 
みんゴル開発運営元はドリコムかよ
ダビスタのスマホゲーと同じ感じに課金させてくるのかな
 
 
30:2017/07/04(火) 20:08:11.50 ID:
 
エクスペディアも海外は爆死になりつつあるし
国内ゲームはハードソフト共にスマホという海外と隔絶した世界になるつもりなんだろうソニーは
 
 
33:2017/07/04(火) 21:58:19.12 ID:
 
>>28 >>30
というか、国内はCS死に杉なんだわ
ゲハのCSおじさんも文句ばかりで
全然銭落とさないのよ
 
 
32:2017/07/04(火) 21:56:59.82 ID:
 
どこいつはひさしぶりに遊びたいね
ちゃんとコトバを教えられるやつ頼む クロはいらん ジュンを出せ
 
 
34:2017/07/04(火) 22:01:06.77 ID:
 
スマホ落ちしたままCSに戻ってこない・・・

アークザラッド
どこでもいっしょ
ぼくのなつやすみ
 
 
35:2017/07/04(火) 22:03:16.53 ID:
 
スマホ版が人気出ればCSでも作るでしょ
普段からぼく夏がー、どこいつがーって言ってる奴はしっかり課金しろよ
 
 
36:2017/07/04(火) 22:09:21.09 ID:
 
継続課金で安定した収益のトレンドにはもう逆らえないからな
CSもマルチ主体の有料会員しか相手にしなくなる
 
 
37:2017/07/04(火) 22:40:53.44 ID:
 
スマホ版ぼく夏は正直気になる
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

