--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2017/07/06(木) 23:40:01
カテゴリ:☆ゲーム雑談☆
コメント:0
トラックバック:-





 
 
 

 
 
 
1:2017/07/06(木) 20:01:42.90 ID:
 
そもそも、他人がゲームどれだけやり込んだとか興味ないし見ない
単なる暇人アピールでしょ、アレ
 
 
3:2017/07/06(木) 20:08:49.11 ID:
 
ゲーマーだからじゃないの?
 
 
4:2017/07/06(木) 20:11:45.87 ID:
 
自己満足の世界
 
 
5:2017/07/06(木) 20:16:05.74 ID:
 
取ったトロフィーの取得率が5%以下だったら気分いい
 
 
7:2017/07/06(木) 20:17:46.49 ID:
 
好きでやり込んだ結果のトロコンなら良し
トロコン埋めの為に効率優先でやるのは違うんじゃないかって思ってるけど

結局は個人の趣味嗜好の問題だからどうでもいい。って結論に行き着く
 
 
8:2017/07/06(木) 20:18:08.60 ID:
 
トロフィーに興味はないけど、相手にハードモードでクリアしたかとか見られちゃうからやらざるえないだけ
隠せるけど、それは根本の解決にはならないので結局元からないほうが俺は良い
 
 
9:2017/07/06(木) 20:18:52.85 ID:
 
実績見ればエアプが一目瞭然になるので
 
 
10:2017/07/06(木) 20:19:01.04 ID:
 
箱の実績システムを叩きまくってた過去を誤魔化すため
 
 
13:2017/07/06(木) 20:22:01.89 ID:
 
トロフィーレベルって15くらいまでは簡単に上がる
フレでもプラチナ一つもないけど、色んなゲーム食い散らかしてLV15になっとるわw
 
 
15:2017/07/06(木) 20:23:54.24 ID:
 
ほぼ全機種持ってるけどトロフィー/実績はどうでもいい
ゲーマーが興味あるんじゃなくて
トロフィー自体に興味がある人が自己満足とかコレクター的に集めるものでしょ
 
 
16:2017/07/06(木) 20:25:28.57 ID:
 
攻略サイト見ながらトロフィーコンプなんて時間をかけりゃ誰にだって出来るけど
こんなん誰がやんだよってレベルの糞なトロフィーまであるから
そういうのも含めて完璧に取ってる奴の根気は素直にすげぇと思うわ
 
 
21:2017/07/06(木) 20:35:34.97 ID:
 
トロフィーの中には技量が必要なものがあるから
トロフィー持ってればそこそこゲームは上手いってことじゃない?
ゲームにもよるが
 
 
22:2017/07/06(木) 20:36:49.10 ID:
 
アクションゲームのトロフィーは裏切らねぇ。
ニンジャガ、DMCのトロフィーは取った時嬉しかった。
 
 
23:2017/07/06(木) 20:40:11.46 ID:
 
ニンジャガ2は無印の超忍クリアは凄いと思う
シグマはマイルドになってるからなあ
 
 
24:2017/07/06(木) 20:40:13.97 ID:
 
マウンティングに使える
 
 
36:2017/07/06(木) 21:25:30.66 ID:
 
やって気に入らなかったソフトとか数パーセントとかのソフトが増えまくるのがなぁ
いらないやつを消せるならいいんだけど何で消せない仕様なのか意味が分からない
 
 
37:2017/07/06(木) 21:37:43.48 ID:
 
SO3とかエアライドとかスマブラのゲーム内にあった
ご褒美貰えるミッションのようなクリアチェッカー的なものがもっと欲しい
 
 
40:2017/07/06(木) 22:40:03.54 ID:
 
好きなゲームはなるべく取るが面倒なのとか苦痛な実績はやらんわ
 
 
 
 
 
 
 


引用元:

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

